2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 賃貸部♡女子会♡♡ | トップページ | 仮住まい »

2013年4月20日 (土)

ゴルフネタ全開!!

どーもー!!

今回はワタクシmunemuneが担当となります。

えー前回、ゴルフを本格的に始めたとお話しましたが先日、某コンペに行ってまいりましたので(メンバーの方々は皆さま本当に上手でワタシが居てはイケないコンペなのです)

ご報告をさせていただきます。

場所は、某名門ゴルフコースでプロが出る試合などでも使われている所です。

ワタシは3名1組でラウンドをしたワケですけども、どうもワタシが打つ時だけ

キャディさんが声を掛けてくれるんですよ

「ファーーーーーーーーーーー」ってcoldsweats01

多分、応援してくれているんです、エーそうなんです、そう思う事にしましたcrying

その後に、他の皆さまは真っすぐ歩いて行くんですけど、ワタシは探究心が強く、虫取りが

大好きな為、林の方に走って行くワケですよcrying

「はぁ~っ、虫が沢山いるなぁ、葉っぱが沢山あるなぁ、枝が邪魔だなぁ、ハタは向こうに

あるのに、なんであっちに打たなきゃなんないんだろう、5番アイアンって本来こんな風に

使うクラブじゃ無いよなぁ」とか思いながら打つワケですよ。bearing

たまぁーに、いいショットだなって思うと・・・・・・あれっ!!

ワタクシ、そんなに小さい頃にお砂遊び好きだったっけなぁ

って思っちゃうぐらいに、お砂の中にボールが埋まっているワケですよ

またまた、これが難しい!!何回打っても、お砂からボールが出てくれないんですよcrying

その内、「おーい、婆さん!!ちょっと納屋からクワを持って来てくれんかのぉ」って叫びた

くなるぐらい出ないんです。

もうねぇっ!!ホント、普通の方々が4回、5回でカップインしている所を

ワタクシは、どうしてもそのホールを離れたく無い為に、沢山打ってしまうのです。

ナゼか、分からないんですが、ひとつのホールが終わると、ワタクシだけが全身から闘気

(湯気)が出ているのです。

なんで、こんなにツライんだろう・・・って思いながら、また次のホールへと向かうのですが

、でもね・・・・こんなにヘタっぴなワタクシでも、その日に1回だけパーとかを取っちゃう

だけで、「なんで、こんなにゴルフって楽しいんだろうheart04」って思っちゃうスポーツなんですよ

。ホント、ゴルフって悪魔のスポーツです。チャンチャンbearing

« 賃貸部♡女子会♡♡ | トップページ | 仮住まい »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

munemuneさん、自然が大好きなんですね!!
たくさん走ったり、虫たちと戯れたり。。
それでも、笑顔でplayしているんだろう姿は、王子です!!(^_-)-☆
チャンチャン!!

ゴルフ用語で、応援するときに「ファーーー」っていうんですか?
ボールを打つだけじゃなくて、土を掘ったりするんですか??

なんか・・・ゴルフって今まで、
『難しい・お金持ち・おぢさまの遊び』
ってイメージがありましたけど、面白そうですね(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/51310458

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフネタ全開!!:

« 賃貸部♡女子会♡♡ | トップページ | 仮住まい »