2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お疲れ様です | トップページ | リハビリ強化型の高齢者住宅 »

2013年4月13日 (土)

カラオケは、お・好・き?

|*´∀`)ノシ)) <BBです


昨日munemune
(係長)のブログでご報告させて頂いた通り、私事ではありますが、私ども太陽ハウス新松戸支店、第34期の年間目標を達成することができました!!!
ひとえに皆様のご協力の賜物です。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


さて、おめでとう & おつかれサマーsunっということで、昨日の夜は、支店のみんなでカラオケに行ってきました
karaoke


BBもカラオケ大好きなんですが、昨日はこのメンバーでカラオケに行くのが初めてたっだので、恥ずかしくってあんまり歌えず、写真ばっかり撮っていたので、ちょっとレポートしますっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

20130412_05

先陣を切って歌ったのは、munemuneでした!!!

『睡蓮歌』 よっ さすが係長ヽ(´▽`)/ステキ~heart


20130412_01



ところで、最近のカラオケは料理もおいしいんですね∑(=゚ω゚=;)
カラオケに来て、こんなにちゃんとした料理が出てきたのは初めてでびっくり!


20130412_08


いつの間にか、お酒も進みます~wine((w´ω`w))bottle

20130412_02



さて、続いては、 
新松戸支店の倖田來未、
M子さま登場sign03


20130412_07

 キャア━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


マイクの持ち方が独特なコジコジと、後半ノッてきたジョージによる、

モーニング娘。熱唱の模様。

20130412_10

☆-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ☆
Happy Summer wedding!!




男性陣も、しっかり盛り上げてくれてましたよヽ(*≧ε≦*)/

片時たりともタンバリンを離さなかった、くぼんぬ。
(・∀・) <歌うときもだよ!


20130412_12
           あっ・・・タンバリン∑(゚∇゚|||) ま いいか★


マー坊とのコラボ
(´∀`)σ)Д`*)


20130412_13 

マー坊、くしゃみは変だけど、歌は上手でしたよ!!
くしゃみは本当に変なんですけどね。。。┐(´-`)┌



・・・とまぁ、なんかいろいろと盛り上がって楽しい会でしたっ♪♪
o(*^▽^*)o




BBはというと、家に帰ってからこんな感じになって、、、、

Photo

 (>0<、) < つーけま♪つーけま♪つけまっつげ~♪

って、リピートでとても楽しそうに歌っていたんだそうな。
・・・うーん。ちょっと飲みすぎましたかね??(/ー\*)


みなさん、お疲れ様でした(*´v゚*)ゞ
今期もがんばりましょーheart



 
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。


 (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

« お疲れ様です | トップページ | リハビリ強化型の高齢者住宅 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

BB お疲れ様でした(*≧∀≦*)
高音素敵でしたよ~、(~▽~@)♪♪♪
七人の大人たちは、それぞれ個性豊か!!(^^)d
いやー、また行きましょう!!

倖田来Mさま

お疲れさまでした!

演歌!歌ってましたっけ?いや歌ってましたよね??

私はaikoを歌ったとこまでしか記憶に残ってないのが残念です。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/51208786

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケは、お・好・き?:

« お疲れ様です | トップページ | リハビリ強化型の高齢者住宅 »