2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« φ ヽ|・∀・|ノ●お好み焼き | トップページ | ◇■ 芸術は爆発だ?? ~その後…~■◇ »

2013年4月16日 (火)

春風

みなさんこんにちわsun月曜日のくぼんぬです(*゚▽゚)ノ

皆さんお気づきだろうか......今日は火曜日であることに.....

そう!!ブログ開始以来、休むことなく更新してきたくぼんぬでしたが、体調を崩してしまいましたshock

くぼんぬブログのファンの方々(きっと世間に2人くらいいるはず...)申し訳ありませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

さっそく遅れを取り戻すべく更新します!!catface

この体調不良もことの始まりは先週の金曜日....

どうも朝からお腹の調子が良くないなぁと思いながら過ごし、夜は先日誰かが話題にも触れたでしょう新松戸支店34期お疲れ様でした会♪(o ̄∇ ̄)/

一応幹事的なポジションでしたので、終始盛り上げ役やオーダー役や酔っ払いのお世話係など奮闘しました(*`ε´*)ノ(元カラオケ定員として迷惑はかけられない!!)

お腹のせいでお酒と食べ物ほとんど食べれませんでしたが、会自体はとても盛り上がったのでよかったと思いますcatface

しかし、人生2回目のシダックスさんでしたが、お料理も豊富で、何よりもお店が広い!!そしてお高いイメージがあったんですが、3時間宴会コース、お料理+飲み放題付で一人4,000円程度ですから安くていいなと思いました(。・w・。 )

音響設備はくぼんぬホームのスーパーウェーブ柏店には及ばなかったですけど....

おっと話がそれてしまいました( ^ω^ )

そして土曜日、午後あたりから鼻水がでるなと思い、いつもの鼻炎薬飲むもなかなか改善されずshock

それから日曜日、喉が痛くなり、プラス鼻(;д;)夕方だるさが増し早退weep

その日の夜熱がでて、昨日もお休みを頂いたわけですwobbly

なんとか熱は下がったので、本日は出社しておりますcatface

おそらく疲れからきたものと思われますが、皆さんも春の風邪にはくれぐれも注意して下さいね(◎´∀`)ノ

そういえば皆さん大ニュースですよsign03チョットソコノオクサンオクサンキイテッテ(゚ー゚)

オクサンA: 太陽ハウスのいえぴた賃貸のサイトがリニューアルされたんですって(゚m゚*)

オクサンB: いえぴた賃貸ってなによ~(・_・)

オクサンA: なんだか物件検索サイトらしいわよヽ(´▽`)/

オクサンB: へぇ~、でも検索サイトなんて他にもいっぱいあるじゃな~い( ´_ゝ`)

オクサンA: それがね、他のサイトって、いろんな業者さんが物件を掲載しているからわけがわからないのよ!でもね、このサイトなら太陽ハウスさんの物件だけが検索できるの(*≧m≦*)しかもしかも今回のリニューアルはウェブの専門家がつくったらしいのよo(*^▽^*)o

おっとおくさんAさんありがとうございますwink

以前もあったんですが、ほとんど機能していないものを今回がらっとリニューアルしたので、是非一度足を運んでみてくださいヽ(*≧ε≦*)φ

イケメン担当、おっと口がすべった( ̄○ ̄;)!メガネ担当くぼんぬもトップページに載っておりますので是非是非みてやって~bleah

こちらからクリックdown

http://www.taiyohouse.jp/

こっからはいつもの日常のお話しshine

何日か前にテレビで『スポーツマンNO1決定戦』をやっておりまして、くぼんぬテレビをかじりつくようにみてましたtvほんとにかじってはいないcatface

この番組はいろんな種目で競い合い、最終的に総合ポイントが高い人が優勝という企画ですrun

種目とは、モンスターボックス(跳び箱)、ショットガンタッチ、金網登りなど多種多様catfaceつまり1種の競技が飛びぬけててもだめなんですflair

今回の大会は前回優勝者のジュノンボーイの若い男の子と、元日体大のトライアスロン部主将の人の優勝争いとなりました(* ̄ー ̄*)

結果的にはトライアスロン部元主将が優勝しましたbell

やっぱりスポーツで競い合う男はかっこいい!!lovely(決してそっち系ではないのであしからず...)

昔やっていたサスケなんかも毎回思うんですよ、

『自分がやったらどんなもんだろうとcatface

学生の時の運動部時代からパワー系はまるで苦手ですが、俊敏性と瞬発力と器用さには自信があったので、一度でいいから挑戦してみたい!!

そして、「はは、自分はこんなもんなのか....ははは....」

と調子乗った自分に現実をたたきつけたいsign03(決してM気質ではないのであしからず...)

とまぁテレビを観てスポーツマン魂に少しだけ火がついたもやしっこくぼんぬでした~ヽ(´▽`)/

今日の一部屋はこちら♪

http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010001921/

駅近の希少な2DKタイプです♪初回お家賃1ヶ月無料キャンペーン実施中notes

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

« φ ヽ|・∀・|ノ●お好み焼き | トップページ | ◇■ 芸術は爆発だ?? ~その後…~■◇ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

あのぅ・・・

その節は、酔っ払って机を蹴ったり、ガラスを割ったり、紙を千切って投げたり、2曲続けて入れたり、韓国の演歌を歌ったりしてごめんなさい。
ちょっとずつ、思い出してきました(((゚Д゚)))ガタガタ

flairちなみに私も元カラオケ店員(カウガールの衣装)だったことがありま-すc(>ω<)ゞ

あのー、今回は私大丈夫でしたよね?
(/ー ̄;)
歌ったあとのお掃除、たいへん勉強になりました♪

BBさん

記憶がお戻りでのようでよかったですhappy01私の携帯が割られそうでヒヤヒヤしました( ̄ー+ ̄)笑

M子さん

ぜんぜん大丈夫でしたよ(≧m≦)
ついバイト生活が長いもんで、カラオケ店員=仲間みたいな意識になってしまうんですよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/51252259

この記事へのトラックバック一覧です: 春風:

« φ ヽ|・∀・|ノ●お好み焼き | トップページ | ◇■ 芸術は爆発だ?? ~その後…~■◇ »