2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 春風 | トップページ | 賃貸部♡女子会♡♡ »

2013年4月18日 (木)

◇■ 芸術は爆発だ?? ~その後…~■◇

こんには(^O^)cafe

本日のブログ担当はコジですappleshine

先週、私のブログでご紹介させて頂きました、

新松戸支店スタッフ VS 総務部T係長の

『絵心対決impactで、

M子店長、まさかのマサカズや、ジョージ、を差し置いて

新松戸支店スタッフの中で王冠leoに輝いたのは

munemune係長crownでしたhappy02upup

おめでとうございます(≧∇≦)sign03sign03

◇■◇munemune係長の作品達◇■◇

おさらい

↓↓ スーパーマリオ ↓↓

001

↓↓ ミッキーマウス ↓↓

004

↓↓ガチャピン↓↓

003  

似てはないですが、可愛いさがある絵ですねヽ(´▽`)/笑cherry

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてそして、、

皆さん、ご覧になったでしょうか?!!!!

その後、T画伯の在籍している総務部ブログ

『総務部採用担当T・A・Y』でT画伯の絵が更新されているでは

ないですか!!

皆さん、これは必見です(・∀・)ニヤニヤ

↓↓

問題になっているブログ『総務部採用担当T・A・Y』

http://ameblo.jp/recruit1192tay/entry-11510476845.html?frm_src=thumb_module

いかがでしたか??ψ(`∇´)ψ

度肝を抜かれたとはこの事を言うのでしょうか(○゚ε゚○)笑

ルパン三世???…。

あれが、次元だなんて…。

あれが、石川五右衛門だなんて…。。。。。。(´;ω;`)ウウ・・・

T画伯papersign03こんなのあんまりですpout

(ノ_-。)エーン(つд⊂)エーン(゜´Д`゜)

モンキーパンチさんとルパン三世好きの

ファンの方々に誤って下さいヽ( )`ε´( )ノ怒sign03

この作品を新松戸支店スタッフ一同で拝見させて頂きましたが、

何だコレ??

『ゾウだぞう』って。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

え?ルパン・・( ´,_ゝ`)??失笑

レベルが違い過ぎてこんなの勝てないよ!!!!

安易な気持ちでT画伯に宣戦布告をしてしまいましたが、

戦う相手を間違えましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ここで謝らせてください!

プライドを傷つけてしまったり、度々のご無礼、

どうもすみませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

そして、このブログを見てT画伯の正体を知ってしまった、

会社説明会にお越し頂いた、学生の方々…

これからは心の中で秘かに思ってて下さい(ノ∀`)笑

どうしても我慢が出来ないようであれば

是非元気づけてあげて下さいnotes

Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろheart

さて、新松戸支店スタッフではT画伯に勝てない事が判明したので

T画伯に勝てる方にお逢い出来るのを

心より楽しみにお待ちしております(o・ω・)ノ))

↓↓ 本日のお勧め物件はコチラっ!! ↓↓

http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010002187/

ホトトギスの鳴き声が聞こえるシステムキッチン付きのお部屋(*´v゚*)ゞ★☆彡

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

« 春風 | トップページ | 賃貸部♡女子会♡♡ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

あのー提案なんですが、採用試験で絵を描くのはいかがでしょう~!!(^^)d
もちろんお題はルパン三世とか…。
T 画伯に相談してみよう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/51281648

この記事へのトラックバック一覧です: ◇■ 芸術は爆発だ?? ~その後…~■◇:

« 春風 | トップページ | 賃貸部♡女子会♡♡ »