2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 仮住まい | トップページ | 気がついたらそこはベットの上でした »

2013年4月21日 (日)

楽しいなぁ♪♪

みなさん(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

筋肉痛のマー坊ですhappy01sweat01
ん??前回もそんな事言ってたって?
そうなんです・・・最近運動不足でかなり体弱ってますcoldsweats02
あの真夏sunに分厚いユニホームを着て
走っていた頃の私は何処へダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ



てなことで体を動かす機会も増やしていこうと思い
昨日は手始めにボーリングに行ってきましたupup
実はマー坊・・・・









ボーリングは得意種目の1つなんですhappy02sign03
野球baseballをやっていたからなのか
はたまたshineセンスshineがいいのかnote
すいませんでしゃばりました(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ


ちなみにくぼんぬmunemuneさんも上手いんですscissors

大学時代はかなりハマリ、アベレージは160ぐらいで
ベストスコアは200は超えていましたgood
ちなみにボーリングでパーフェクトで300なので
200超えるのはなかなか難しいんですょ(´・ω・`;A) アセアセ
ただ昨日はホントに久々だったので
めっちゃ不安でした緊張(*ノェΩヾ*)ォョョ・゚・


ところが思いのほか調子が良く
1ゲーム目   174
2ゲーム目   161
アベレージ   167
ゲーム数は少なかったですが納得のいく
スコアだったので良かったですhappy01notes
ボーリングこそ老若男女が楽しめる運動だと思うので
皆さんもやってみてはいかがですかcatface
以上自己満足しているマー坊でしたnote
「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

« 仮住まい | トップページ | 気がついたらそこはベットの上でした »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

あれ?munemune氏ってお上手でしたっけ??catfaceなんだか記憶が....(* ̄ー ̄*)笑

マー坊、ハイスコアだね~!!
すごいなぁ~!
コツとかあるんだろうね。
今度ラウンドワンに
みんなで行きませんか\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/51320624

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいなぁ♪♪:

« 仮住まい | トップページ | 気がついたらそこはベットの上でした »