2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« A happy wedding♡ in 大阪 | トップページ | 登山(;;;´Д`) »

2013年4月29日 (月)

おでかけ嫌い

どうも、タイジョウ・クボンヌ・ホウシンです(◎´∀`)ノ

病状の経過はと言いますと、発症から1週間後再度病院に行きまして、とりあえず痛みはとれたので薬はストップしようということになりましたscissors

抗生物質ってすごいんですね!!それからくぼんぬの若いパワーで治るのも早かった( ̄ー+ ̄)まだ少しだけぴりぴりしますが、肌のかさぶたが治ればとれるでしょうきっとψ(`∇´)ψマダマダワカイデワタシハ!!

それはそうとやっぱり時期的な話題には触れなきゃいけいない!!ということで仕方なしに触れたくもない話題に触れさせて頂きますが、

ところで皆さん『ゴールデン・ウィーク』って知ってます??(゚▽゚*)

わたし気になってやほーで調べてみたんですよcatface

そしたら、なんだか5月にある連休みたいなんです(゚m゚*)

5月3日が憲法記念日ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;アター!!!

5月4日がみどりの日ι(´Д`υ)ミ、ミドリノヒナンゾヤ....

5月5日がこどもの日ヘ(゚∀゚ヘ)オモチャヤヘゴーゴーコドモノヒ!!

5月6日が振替休日!!(゚ロ゚屮)屮ナンノッ!!??

この休日を街では「ゴールデン・ウィーク」略して「G・W」というらしいですよ(*゚▽゚)ノ

そして先週の金曜日、車を運転しながらラジオを聞いていると...

明日から大型連休ですね♪」

ふぁっ!!??( Д) ゚ ゚(クボンヌ)

で、運転しながら数えてみたんですよ、29日、月曜祝日から3日金曜日GW開始.....

火、水、木曜どこいったねん!!(`◇´*)

どうやらそこもくっつけてしまえ~ということで大型最大10連休って人も世の中にはいるらしいです( #` ¬´#)

とまぁそんなこといいつつも、私の会社もちゃんと4連休があるんですよhappy01あるだけ感謝感謝ですね(◎´∀`)ノ

皆さんはどこかにお出かけとかしたりするんですかね??flair

私はとくにどこかに出かける予定はないんですが....

私こう見えて出不精なんですよ、小さい頃から遠くに行くことが嫌いで、家族で出かける度に、

「あと何分!!あと何分!!??(`Д´)」

と騒いでいた記憶がありますshock

それから私の中でどうしても苦手なものが2つあって、

ひとつは「雷」thunder

もうひとつは「絶叫マシン」なんです(# ̄З ̄)

ようするにビビりさんなんですね私think

そんなこともあってあまりお出かけは好きではないんですが、カラオケとボーリングには行ってこようと思いますrun(もちろんちゃんと勉強もpencil

後はお店の人たちのどこ行った何しただのお土産話しを聞いたふりでもすることにしますcatface

会社に入りたての頃は、GW休暇やお盆休暇など長期の休暇があるとそれが待ち遠しくて仕方がなかったんですが、なんだか最近は通常業務の忙しさのあまり、気づいたら休暇が近づいているというような状況です(゚ー゚)

そういえば話しかわって先日くぼんぬとても怖い夢をみまして、細い路地でたくさんの幽霊(女の子の霊だった気がする...)に囲まれる夢をみましたshock

起きたら汗びっしょりでしたが、すぐまた寝ましたsleepy

そして次の日は、昔のバイトをする夢で、料金を踏み倒して逃げられるという夢をみましたcoldsweats02

どちらも夢診断をしてみたところ、「ストレス」とか「目標に対してうまくいかない」とかマイナスなことばかり....( ´;ω;`)ブワッ

帯状疱疹といい、私ストレス感じているんでしょうかね??coldsweats01

本人自覚症状ないんですが....(○゚ε゚○)笑

今度はいい夢みるぞっヽ(´▽`)/

皆様良い休日を~~~~o(*^▽^*)o

今日のにゃんこcatドンッ!!

20130103_193517

今日のご飯はカレーにゃんnotes

それから今日のひと部屋~ヽ(*≧ε≦*)φ

http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010002210/

人気の新松戸3丁目エリアhouse設備充実のマンションタイプですflair

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

« A happy wedding♡ in 大阪 | トップページ | 登山(;;;´Д`) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

あのー、今頃気がついたんですけど『みどりの日』って5月4日になったんですね!!
最初は4月29日の昭和天皇の誕生日だったはずですが、調べたら平成18年に変更になったとのことで。時代について行くのが大変です。
そして4月29日は昭和の日なんですね!!( ̄∇ ̄*)ゞ
勉強になりましたf(^_^)
最後に、今回ご登場のネコちゃんは、カレー好きなの?

くぼんぬ、全快になったらお祝いしようね!!

いや、M子ですよさん
祝日っていまいちよくわからない祝日ありますよね(◎´∀`)ノ
今回のはマスクかぶらせたんですけど、給食当番っぽくないですか??smile

ちなみに、11月3日文化の日は明治天皇の誕生日なんですよね!!
私の誕生日は、メーデーです。
働くことから離れられない運命なのでしょうか(/▽\)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/51411034

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ嫌い:

« A happy wedding♡ in 大阪 | トップページ | 登山(;;;´Д`) »