2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カリーナさんpart2 | トップページ | 八ケ崎さくら通り »

2013年4月 4日 (木)

T係長へ宣戦布告!!?

こんにちはコジですcancer

早速ですが、太陽ハウス総務部T画伯の描いた絵をご覧になった事がございますでしょうか?

【太陽ハウス採用担当T・A・Yブログ】↓

http://ameblo.jp/recruit1192tay/entry-11456442920.html

私はこのブログを見て、T画伯の偉大さを痛感しました。。(´,_ゝ`)

ところが、我らが新松戸支店にもおりました┗(;´Д`)┛

これが何だと思いますかsmile

Po_006

可愛い~heartsign02

そうです!【妖怪バケ猫】noteseye

喰われそう(;´Д`)

描いたのはジョージ(♀)

ジョージ曰く【となりのトトロ】だそうです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

T画伯のトトロもユーモア溢れる作品でしたが

こちらの作品は口しか特徴を掴んでません(笑)

↓そして、こちらの作品は…

Po_005

『ウォーリーを探せ!』ウォーリーさんですwheelchair

ボーダー柄が色んな方向に向かってグチャグチャっ!!|゚з゚)

彼女は『私の絵はくぼんぬの描いた絵に勝ってますcatfacesign03』と言い張り、

くぼんぬに怒られていました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ジョージちゃんheartピカソだねshinehappy01

今度はT画伯の続きを是非宜しくお願いしますsunsmile

本日のお勧め物件はこちら↓↓

『ハイエグジスタンス』

http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010002108/

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」

« カリーナさんpart2 | トップページ | 八ケ崎さくら通り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

T 画伯様と対決してみたいね!!
お題はなにがいいでしょうね~ヾ(・◇・)ノ
千と千尋… サザエさん… 私もやってみたいです!!

勝負するには数々の予選を通過しなければいけませんので、予選会にエントリーして勝ち抜いて下さい。

公共の場で知られてしまいました・・・(笑)
天才画伯さんにエントリーシートもらわないと(^3^)!

>予選を通過しなければ
って・・・どんだけレベルが高いんだ?
T画伯の描いたトトロはおろし金みたいだよ。お腹の模様がサメ肌っぽい。

このウォーリー、見てたら何だか目がくらくらしてきたよ・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/51052354

この記事へのトラックバック一覧です: T係長へ宣戦布告!!?:

« カリーナさんpart2 | トップページ | 八ケ崎さくら通り »