2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 種✿ | トップページ | *・゚☆.。・東京ホタル・゚☆.。.:*・゚*・゚☆.。 »

2013年5月24日 (金)

馬橋のおすすめ洋食屋さん

M子ですvirgo

今日は心癒されるお店をご紹介します。

それは松戸市八ケ崎にある洋食屋の

『シエロ』さんですheart01

Photo

あ~、教えちゃった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

場所は、前回お話した馬橋駅から常盤平駅に続く、

バス通りのさくら通り沿いにありますnote

あの『スーパーおっかさん』の前ですshine

【シエロさん↓】

http://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12018181/

Photo_4

シエロさんは、日替わりランチもさることながら、

本格イタリアンのディナーに至るまで、何でもありますし

そのお味は・・・もはや感謝の言葉しかありません

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

もちろん、ちょっとコーヒー飲みたいな~

というだけでも気軽に入れる雰囲気です。

Photo_2

食事の後、時間のたつのも忘れ、

犬山紙子さんの本をじっくりと

うすら笑いを浮かべて読んでいました。。。

キモッ(;´▽`A``

Photo_3

あ、そうそう、先日予告した

『負け美女』は品切れで手に入らず、

代わりに『嫌われ女子50』というのを

GET!!

女のマナー?

いえ、敢えて『女の毒』を学び

解毒するべし|∀・)

おっと、変な方向性だぜ~

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

女子であればアルアル~っていう

一部恥ずかしい内容です。

あれ、シエロさんから話がかなり脱線してしまいました。

では、ごきげんようサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

M子今日のお部屋virgo

【ビフォルテさくら通り】

http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010002205/

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPはこちらから」

« 種✿ | トップページ | *・゚☆.。・東京ホタル・゚☆.。.:*・゚*・゚☆.。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/51761006

この記事へのトラックバック一覧です: 馬橋のおすすめ洋食屋さん:

« 種✿ | トップページ | *・゚☆.。・東京ホタル・゚☆.。.:*・゚*・゚☆.。 »