2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ミックス野菜チップス | トップページ | ゆっくりマッタリ♪ »

2013年5月11日 (土)

ミックスフルーツジュースo口(・∀・ ) ゴクゴク

(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!! (゚ロ゚;)ウッ!! ミ(o_ _)oバタッ!!⌒◇カラン…

あ・・・ヤバイ? BBですsweat01


みなさんは、GWいかがお過ごしでしたか?


BBはですね・・・、


スケボーのスクールに参加したり、

Photo_10



わんこ2匹連れてスケボーのパークに繰り出したり、

Photo_11


・・・とまあ、ん?つまり、スケボーばっかりやってました!
ヽ(´▽`)/



楽しくって充実したお休みだったんですけど、体が・・・
日焼けして背中の皮は剥けるわ、青痣だらけだわ・・・で、ええ、もうひどいもんです(;;;´Д`)ゝ



・・・そこで、
最近ちょっと疲れた体をケアしよう!と思い立ち、始めた習慣がこ・ち・らflair

Photo_7

じゃーんshine 毎朝のcherry ミックスフルーツジュース banana


【いちごバナナジュース】
Photo_2

【グレープフルーツジュース】
Photo_3

【にんじんジュース】
Photo_4

【にんじんオレンジジュース】
Photo_5

【バナナジュース】
Photo_6

【ブルーベリーバナナジュース】
Photo_8

【ライムオレンジジュース】
Photo_9 



【おまけのおはなプリン】
Photo

フルーツのおかげだかどうだかよくわからないんですが、なんだか最近、ちょっと体の調子がいいような気がします(v^ー゜)v

ジューサーでゴーーーって混ぜるだけなので、簡単だし★
よろしければ、お試し下さい!ミックスフルーツジュースc(>ω<)ゞ


cherry banana apple cherry banana apple cherry banana apple cherry banana apple cherry banana apple 

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。

« ミックス野菜チップス | トップページ | ゆっくりマッタリ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

時折背景に映るくんくんワン子達の物欲しそうな顔が(*^m^)
ミックスジュースは手作りが一番美味しいよね。アンチエイジングにも効果あるみたいだし・・heart04
アメリカに住んでた時に作ってたスムージーを思い出したよ。

私も最近肌荒れがひどいのでビタミンと野菜をとろうと心がけてます(。・w・。 )ジェシカ!!間違えた女子かっ!!(最近開発中2段ノリツッコミ)
この写真の曲線美はもしや....コーラグラスですね??( ̄ー+ ̄)

K子さま

時折写りこんでいる犬の名前は“チェリー”なので、一応フルーツの仲間です(笑)
彼はバナナ系のにおいがたまらないようで寄ってきます。

我が家のジューサーも、昔ロサンゼルスに住んでいた頃からずっと母が使っていたやつです!
ミックスジュース、アメリカでは割とメジャーな習慣なんでしょうか??(≧∇≦)

くぼんぬ

ビタミンとかカロチンとか繊維とか、料理で摂ろうとすると大変だけどジュースなら楽だしね!!
男子なのに美容に気を遣って、えらいね!!

そう・・コーラグラス、旦那がマックとコーラ大好きなので、溜まりまくっていっぱいあるんだ┐( ̄ヘ ̄)┌

体が悲鳴をあげないうちに、ビタミン摂っていたわってあげるのが大事だよね!!
しまいこんであるミキサーを引っ張り出してこようかな。。
ママっぽくなれそうだ( ̄ー ̄)ニヤリ

うるあっぷM子さま

なんかこう「体にいいんだぞ!」っていう実感があるから、気に入ってます(^w^)
ジューサー洗うのだけがちょっと面倒だけど、やってみて下さい☆

最近うちに来る人々には老若男女問わず振る舞ってるので、みんなツヤツヤになるかなぁ(o^∀^o)ししし

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/51584093

この記事へのトラックバック一覧です: ミックスフルーツジュースo口(・∀・ ) ゴクゴク:

« ミックス野菜チップス | トップページ | ゆっくりマッタリ♪ »