2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 馬橋のおすすめ洋食屋さん | トップページ | 男気じゃんけん »

2013年5月26日 (日)

*・゚☆.。・東京ホタル・゚☆.。.:*・゚*・゚☆.。

BBですっ (ノ≧∀≦)ノ Y⌒Y⌒shineshine



実は昨日ですね、ちょっとびっくりしたことがありました∑(=゚ω゚=;)


ずっとドイツに住んでいた幼馴染の大親友が先日帰国して、しかも地元広島で学生時代に一緒だった頃からお互いに国内外あっちこっち移動して離れ離れだったんですが、縁あって最近また同じ関東圏内の行き来できる距離に住むことになり、同い年で誕生日が近いこともあって、今回たぶん15年ぶりぐらいに、お互いのお誕生日会を兼ねて二人っきりで飲もうよ!ということになりました。


それが昨日。二人の誕生日の真ん中の週末の日でした。
場所は・・・せっかくやっと友人が日本に帰ってこれたし、私も大好きなので浅草にしよう!ということになりました。


浅草雷門で待ち合わせ(´∀`)σ)Д`*)

Photo_5

お誕生日プレゼントにサプライズ!と思って、小さな花束を用意して後ろ手に持って、久しぶりの再開★

♪( ´∀`)人(´∀` )♪


「やけに今夜は人が多いなぁ?」と、思いながら、予約していたお店に移動するため橋を渡ろうとしたら・・・!!!

Photo_4

Σ(´□`ノ)ノ
なんか隅田川が光ってるっ!!!!なにこれクラゲの大量発生かなんか?!

Photo_2

なんか・・・綺麗だねぇ・・・・・.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。・

って友達と話しながら橋を渡り、写真を撮ってきました。
そういえば、月もとっても綺麗な夜でした
(。・w・。 )

Photo_3 

・・・あとで調べてわかったんですが、昨日はどうも
一夜限りの東京ホタルの夜だったんですね
( ´艸`)heart

http://tokyo-hotaru.jp/

思いがけず、浅草に蛍の光。目に焼きついた、綺麗な景色・・・!
まるで最高のサプライズプレゼントをもらったような、とっても素敵な夜でした
bar


*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*★ 今日のひと部屋はコチラ ★*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ラフィーヌ・南流山
http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010002225/

TX南流山駅目の前の綺麗な単身用のお部屋です。
TXに乗って浅草までびゅーっと1本20分で行けちゃいますヽ(´▽`)/




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPはこちらから

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 馬橋のおすすめ洋食屋さん | トップページ | 男気じゃんけん »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

綺麗~(*´∇`*)
一言につきるね!!
来年は私も行ってみたいです!

M子さま

毎年やってるんですか?
浅草に住んでたけど、知らなかったです。

綺麗で幻想的で。。。ただただしばらく見惚れていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/51779748

この記事へのトラックバック一覧です: *・゚☆.。・東京ホタル・゚☆.。.:*・゚*・゚☆.。:

« 馬橋のおすすめ洋食屋さん | トップページ | 男気じゃんけん »