2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久しぶりのキャッチャー | トップページ | ・゚"£U。・ェ・U-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚【子猫物語】 »

2013年5月17日 (金)

M子、最近気づいたことなど

今朝はひんやりとした清々しい朝でしたねsun

金曜日がやってまいりました。M子ですvirgo

今日は、M子が最近気づいたことや、最近知った言葉、

私の悩みをお話したいと思います。

Photo

まずは、最近気づいたことfuji

それは、私の父が持っている車の鍵key

・・・ではなく、鍵と一緒についていたお守りの事なのですが、

何年もの間、それを私はず~っと『交通安全のお守り』だと

思っていたのです。

普通はそう考えるのが一般的だよね!!

ある日のこと。

ちょっと手が車の鍵にふれた瞬間に、

お守りケースからお守りがハラリと落ちて

拾うと、

なんと『学業成就』と書いてあったのです。

ティロリーン!!鼻から牛乳!!flair

ん~、懐かしいフレーズだぁ~coldsweats01

でも~、きっと神様は心が広いはずなので

交通安全であろうが、学業成就であろうが

こんな事は楽しすぎるぞ!と思って

分け隔てなく、願いを叶えてくれるに違いないshine

と思う事にしたよ。virgo

Photo_2

続きまして~、最近知った言葉。。

『負け美女』eye

キレイなのにもてない

残念な美女だそうです。

これにつきましては、犬山紙子さんの本で

お勉強してから次回あらためてお話したいと思います( ̄ー+ ̄)

最後に私の悩み。。。。

それは腕時計の事なんですがwatch

エコドライブの電波時計なのに時間があわないんですthink

一秒単位はあっているのですが、

2時間ちょうど進んでしまうのです。。

世界のシチズンさ~んsign03

なんどチャレンジしても2時間進んでしまうので

もう、こうなったら新しいの買っちゃおうかな~

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

大抵、時計を欲しくなる周期が2年毎であったのですが

今回は長かったね。。4~5年使ったかも。。

すごく使いやすくて気に入っていた時計なので残念なのですが、

アベノミクスの効果がシモジモにくるのは

いつになるかは疑問ですが、前向きに検討したいと思います。。

ああ、本当に個人的な話ですみません_ノフ○ グッタリ

次も懲りずにシチズンさんかもしれません。

それか背伸びしてカルティエさ~んsign03

はい、M子の寝言終わり。

今日のオススメはこちら

【ラフィーヌ青柳Ⅰ】これは検討しないと損ですhappy02

http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010002187/

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPはこちらから」

« 久しぶりのキャッチャー | トップページ | ・゚"£U。・ェ・U-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚【子猫物語】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ツッコミどころが多すぎてどっからいったらいいんや!!(@Д@;
まずこれどこの写真すか!!??写真について何も触れず!?ww
2時間進む時計ワロタ!!(゚m゚*)以前K泉さんが言ってましたね、時計は恋人に例えられるって(゚ー゚)つまりM子さんは2年毎にころころ男をかえて....ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Σ(;・∀・)ドキッ!!
くぼんぬ、すべてにおいて鋭いツッコミ!!
ちなみに写真はね~、
話とはぜ~んぜん関係ないのだ。
ただ、きれいな風景が撮れたので
載せてみただけで~す!( ̄ー+ ̄)

写真は松戸の中部小学校近くを流れる坂川の様子です!
チラシ配りをしている途中、あまりにも美しい景色と江戸川からの心地よい風に吹かれ、つい写メをパシャリしてしまいました(◎´∀`)ノ
う~ん、美しい。。。(* ̄ー ̄*)

ほんと、気持ちいい景色!
春の清清しい風を感じるような。

美しいものの前に、言葉はいらないですね(?)
*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η<ヤッホー゚*:.。..。.:*・゜゚・*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/51669012

この記事へのトラックバック一覧です: M子、最近気づいたことなど:

« 久しぶりのキャッチャー | トップページ | ・゚"£U。・ェ・U-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚【子猫物語】 »