2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ミックスフルーツジュースo口(・∀・ ) ゴクゴク | トップページ | 久しぶりのキャッチャー »

2013年5月12日 (日)

ゆっくりマッタリ♪

どうも~マー坊です(o・ω・)ノ))

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたが?
前の2人に便乗した切り出しです(゚∀゚ヘ)アヒャ
わたくしマー坊はですね・・・

社会人になって一番行動範囲が狭いGWでしたwobblysweat01


でも一番時間を有効に使えましたね(・∀・)ニヤニヤ
野球baseballやったり焼肉パーティーbeerやったり
ゴルフgolfやったり買い物t-shirtしたりと充実してましたnotes
もちろん勉強もしましたょ(@Д@;

そんな充実した中で私の1番はこちら・・・・・・・




























地元の滝野公園ですhappy01note
002

見事なほど何もないこの公園`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


しかし子供達が自由に走り回り
親子で運動してみんなが楽しんで
笑顔になれる場所なんですo(*^▽^*)o


木陰でシートを敷いて横になるとポカポカ陽気sun
優しいそよ風で眠気が・・・フワァァ(/ 0 ̄)~゚

001_2

いつも機械に囲まれて生活をしているので
たまには自然に関わる必要があるんだなぁ~と
つくづく思いました!!

疲れてる方は是非、自然の力で癒されて下さいup

「新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。」


« ミックスフルーツジュースo口(・∀・ ) ゴクゴク | トップページ | 久しぶりのキャッチャー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

木漏れ日の一枚、癒されるわ~!!(*´∇`*)
広場で寝転がってゴロゴロするの、最近してなかった。
あったかくなってきたので、あけぼの山とか行ってゴロゴロしてきたいと思いました\(^-^)/
ベジップスとビールもってね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/51599574

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりマッタリ♪:

« ミックスフルーツジュースo口(・∀・ ) ゴクゴク | トップページ | 久しぶりのキャッチャー »