2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 男気じゃんけん | トップページ | ☆感謝☆ »

2013年5月28日 (火)

またまた登山★

こんにちはnotes

火曜ブログ担当のコジですhappy01shine

先月、高尾山へ初めて行った事をブログで書きましたが、

私は、ハマってしまったようで1ヶ月振りに

またまた高尾山へ行ってきました(* ̄ー ̄*)flair

前回の時とコースを変えて登山したとかではなく、全く同じ道で登山しましたよ~(´∀`)

2回目の登山という事もあって、どんな急な坂が待ち受けているのか覚悟して

いたので前回の時よりはスラスラと登れましたpig

途中にあるお店で売っていたお団子ときゅうりの1本漬けを食べ

011

下山する際に途中にあるお店で売っていた

ソフトクリーム

013

これが、濃厚でとっても美味し~い( ´ ▽ ` )heart04

色々な誘惑に負けながら頂上まで行くのに頑張って

1時間半かかりました(o^^o)sweat01

やっぱり自然cloverに触れるって最高ですねshinesmile

海より山の方が好きfujishine

帰りに近くのスーパー銭湯で身体の疲れを取り、

014

ビールをゴクゴクといただきましたbeersign03

くぅ~~っつup生きてて良かった~happy02

その後、4時間程仮眠…sleepy

実は、登山をして究極に疲れた身体に温泉、そしてビールを注入したくて、

登山したんですbleahごめんなさいrunimpact

完全にこのスタイルにハマりましたbomb

また1ヶ月後に高尾山に行く事を友人と約束し、帰ってきたのでしたkissmark

高尾山みたいに松戸市から気軽に行けて、初心者の私でも登山出来るお勧めの山が他にもありましたら是非教えて下さいlovelyheart

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPはこちらから

« 男気じゃんけん | トップページ | ☆感謝☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お....お.....おっさん.....(p´□`q)゜o。。

ソフトクリームの写真、美味しそう!!
待ち受けにしたいね(~▽~@)♪♪♪

BONNNUさん
え~?おっさん??何のこと~ヾ(´ε`*)ゝ ??


M子さん
えへへ♪食べ物の撮り方なら私に任せてくださいっ( ̄ー+ ̄)キラーン★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/51808037

この記事へのトラックバック一覧です: またまた登山★:

« 男気じゃんけん | トップページ | ☆感謝☆ »