2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ヒッパレェ~♪ひっぱれぇ~♪ | トップページ | くぼんぬの怒り心頭 »

2013年6月 2日 (日)

Catch-up!

⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ コンニチハ♪ BBです★


こないだ、千葉県市川市にある塩浜公園にスケボーの練習に行ってきました!
スケボーを始めてからもうすぐ2ヶ月、初めての遠征でした。

Photo_2


塩浜公園には、とっても優秀なランプ(高さ5mぐらいのハーフパイプみたいなやつ)があるっていうんで楽しみにしていたんですが、本当にいい感じで、多分ひとりで2時間ぐらい、往復運動を繰り返してました。

2

元々サーフィンをやっていたからか、私はこういうナナメの面がたまらなく気持ちよくて大好きです。
早く、ランプの枠を越えていって、高いエアーを出せるようになりたいなぁ(* ̄ー ̄*)


あと、バランスを良くするために、グラインドの練習もがんばりました。
ここでこけると痛いんですが・・・sweat01
思い切って、えいっdashって飛び乗って、

4

飛び乗ったら、バランスを保ちながらスーッと滑り降りるっていう練習です。



つくづく思うんですが、板にタイヤを4つ付けて、それに乗って滑らせて遊んで・・・
それだけでも、初めてスケボーを考えた人はどういう思考回路をしてたんだろう?って思うんですが、
さらにそれに乗ったまま飛んでみようとか、回転してみようとか、狭い棒の上に乗っかってみようとか。よくまぁこんなことを思いついたもんだと。

人間って、遊びを考えることにかけては天才だなぁ!!って、ほんとに思います。

まだまだ私の知らない技がたくさんありますが、人が考えつくことは必ず人が実現できるんだと信じて、ばしばしトライしていきたいと思いますっ!!
ヾ(*≧∀≦*)!!!




ちなみにいつも行っているところは東京都荒川区の MAP'S TOKYOというパークなんですが、最近「ラスト・シンデレラ」っていうドラマのロケで閉鎖になることがちょくちょくありました。
このあいだ、どうやらクランクアップしたみたいです。

スケボー・BMX・インラインっていうと、あんまりメディアに取り上げられることの少ないマイナーなスポーツなんですが、「ラスト・シンデレラ」っていうドラマの中では、けっこうBMXに乗って遊んでいるシーンが多いんだとか。

興味のある方は、ご覧になってみてくださいーd(*^v^*)b
ちょっとHなオトナの・・・ってやつです。今まだ放送してるんでしょうか?



motorsports
今日の一部屋はコチラ motorsports

ラフィーヌ・相之川
http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010001954/


今回ご紹介した塩浜パークの近くの1K物件です!!


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« ヒッパレェ~♪ひっぱれぇ~♪ | トップページ | くぼんぬの怒り心頭 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

スノボーもですけど、横とか斜めとかを滑れる人はすごいデス!!しかも、細いところや高いところもだもんね(・∀・)ノ
ママは感心しちゃうよ~。怪我だけはご注意下さいませ♪

M子ママ

はーいヽ(´▽`)/
気をつけますっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/51863847

この記事へのトラックバック一覧です: Catch-up!:

« ヒッパレェ~♪ひっぱれぇ~♪ | トップページ | くぼんぬの怒り心頭 »