2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ♪:;;;:旅立ち:;;;:♪ | トップページ | この前の休日 »

2013年6月22日 (土)

今日のわんこ(*゚▽゚)o"ヘU。・ェ・。U

最近のマイブームは、わんこの寝相に名前をつけることです((w´ω`w))


・・・あっすいませんBBです。

なんか呼ばれた気がしたので、ちょっと紹介しますね!!!



『めがね』

I_2


『かたつむり』

J_2


『えっ 大丈夫なんそれ?』

L


・・・。

( ,,-` 。´-)
コホン


梅雨に入って、雨が多くてなかなかお散歩に連れ出してあげられずU‘‘・)
わんこたちもストレスが溜まるのか、喧嘩をしてみたり、イタズラをしかけてきたりします。


犬にとっての一日は、人間の1週間ぐらいに値するんだとか。

仕事を終えて帰宅すると、まるで長いこと逢いたいのに逢えなかった恋人同士のように(?)大喜びで2匹がいっぺんに飛びついてきて、しばらくの間サンバカーニバルのような騒ぎになります。

うちではこれを、『おかえり祭り』と呼んでいます。


★:゚*☆※>U^ェ^。U♪U。^ェ^U<※★:゚*☆


ちょっと今日はわんこのことを書こうと思います。

B

この子はチェリーです。
こやつは考えてることが露骨に顔に出るので、今にも喋りだしそうな気がします。

H

チェリーとは、よく顔が似てると言われます。
犬が飼い主に似たのか、飼い主が犬に似てきたのかは不明ですが( ・⊝・∞)

D 

性格も似てるので、たまになんだか自分の分身のような気がして、、、不思議な犬です。



この子は、モカです。
モカには、ちょっと変わった趣味(趣向?性癖?)があります。

C

それは、 私のニオイがするものに執着することです!!!
特に私の着ていた服(特に脱ぎたて)がベストのようで、脱衣所で服を脱いでいると「よこせ!」と飛びついてきますΣ(・ω・ノ)ノ!

※ 画像は自粛します

私が服を断ると、私のカバンを椅子の上とかから自力で引きずり落として、無理やりカバンの上でニオイを嗅ぎながら寝ています。。。臭くないんでしょうか((・(ェ)・;))

F

E

まぁ、たぶんヘンタイですけども。かわいいです。。。r(^ω^*)))
あ、カバンにオシッコするのだけはマジやめてほしいです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


犬たちを見ていると、私は今までの人生で、こんなに帰宅を歓迎されたり、こんなに無条件に愛されたことはなかったなぁ・・・って、いつもじーんときます。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。


梅雨が明けたら、たくさん外に連れ出して、太陽の下でわんこたちといっぱい走り回って遊びたいと思います♪

U。・ェ・。U NO DOGsunNO LIFE U。・ェ・。U



(っ*´∀`*)っ 今日のひと部屋はこちらっ

ロイヤルシャトー船橋

船橋の、人気のペット可3LDKマンションですdogcat



新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

 

« ♪:;;;:旅立ち:;;;:♪ | トップページ | この前の休日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

梅雨の中休み♪
今日は久しぶりのいいお天気ですね。
こんな日はお布団と一緒に自分も干されたい気分です。
今日こそはBB、久しぶりにわんこちゃん達とお外でお戯れかな(^o^)/
そうそう、チェリーちゃん、一日も早く元気になりますように。

M子さま

チェリーの心配してくださって、ありがとうございます。
昨日は病院に連れて行ったり親戚がお見舞いに来てくれたりで、なんとかちょっとずつですが元気になってきてます。
しばらくは主人と交代で毎日通院です。

ほんとうに天気のいい日に外に連れ出して思いっきり遊んであげたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/52138708

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のわんこ(*゚▽゚)o"ヘU。・ェ・。U:

« ♪:;;;:旅立ち:;;;:♪ | トップページ | この前の休日 »