« ■□■ 蕎麦処 やま和 ■□■ | トップページ | ファンとかそうゆんじゃないんですけど... »

2013年6月 9日 (日)

メンテナンス

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
マー坊ですwink

梅雨に入ったというのに全く雨が降らないことに
若干夏に不安を覚えている今日この頃・・・(lll’□’o)ァ・・・。
しかし、最近私が取り組んでいる事にとっては
ありがたい事なんですsunsun


それはタイトルにもある
「メンテナンス」なんですhappy02good

でもメンテナンスと言っても色々ありますよね(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪
マー坊のメンテナンスは・・・・









体のメンテナンス!
けしてろぼっとではないですょ(;;;´Д`)

言い直せば「体調管理」です♪


元々スポーツを始めて人並みの体力になったので
運動をやめたら見事に虚弱体質に戻ってしまいましたcrying


こんな自分とおさらばしたく購入しちゃいましたnote


001

runランニングシューズrun

この履いただけでテンションが上がる色合いup
この気持ちは分かってくれる人は少ないだろうなぁ・・・


最近は体重も増加し年齢の流れに負けそうな体型に
なりつつあったので、それを食い止める為走り始めたんですdash

最初は無理しない程度に2日に1回のペースで走ってますshine
併せて食事restaurantもカロリー過多にならないように注意したら
見事に体重が落ちてきましたhappy01notes

最近はジョギングする人もかなり増えて
日本で最もメジャーなRUNスポット皇居周回コースでは、
夜な夜な“ランナー渋滞”が起きているくらいなんです
coldsweats02

皆さんも時間があれば無理に走らず歩くだけでも良いので
体調管理の一種として取り入れてみてはいかがでしょうかhappy01good




sun今日の一部屋sun
21世紀の森と広場も近く部屋もオール洋室できれいですsign03

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000037407791/



新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

|

« ■□■ 蕎麦処 やま和 ■□■ | トップページ | ファンとかそうゆんじゃないんですけど... »

コメント

年齢いくと、メンテナンスが大変なんだよ~。
車と同じだね!!金もかかるし(i_i)\(^_^)
だから、日々のメンテが大事なんだな~。
しみじみ発言しちゃいました(^o^;)

投稿: なにかとアレダネ!!M子さん♪ | 2013年6月10日 (月) 23時36分

シューズカッコいいね!!
マー坊の好きなメーカーなあに?
A 課長はアディダス好きだとか(^q^)

投稿: なにかとアレダネM子さん♪ | 2013年6月11日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/51973577

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス:

« ■□■ 蕎麦処 やま和 ■□■ | トップページ | ファンとかそうゆんじゃないんですけど... »