« 乾燥肌 | トップページ | メンテナンス »

2013年6月 8日 (土)

■□■ 蕎麦処 やま和 ■□■

。+..:* (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))₀: *゚✲ฺββ デス✲゚ฺ*:₀


6月に入り、季節は春から初夏へ。

蒸し暑い日が続いてますねぇ・・・(ㅎωㅎ*)

季節の変わり目には、どうしても体調を崩しやすくなります。
体調管理には十分に気を付けたいものですね( ◜◡‾)(‾◡◝ )
ねー


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o


Photo_2

初夏のこの頃、BBは冷たいお蕎麦がガマンできないぐらいに食べたくなります( -´艸`)+゚

そこで今日は、新松戸のオススメお蕎麦屋さんをご紹介しちゃいますっ(`・ω´・)+

Photo_3
こちら、新松戸駅から徒歩2分ぐらいのところにある、
なんと創業22年の老舗 蕎麦処 やま和さんです
fullmoon

Photo

この時期のオススメメニューは、こちらgood

shine 茄子とミョウガのぶっかけ蕎麦 shine

Photo_7

鮮やかな紫色の茄子と、さっぱりしたミョウガが見た目にも涼しげで食欲をそそりますよね!!(人•ᴗ•♡)
薬味の葱とやや多めの山葵をぶっこんで、豪快に混ぜていただきます。

あっさりしてるので、前日泡盛を飲みすぎてさすがに食欲ないときのランチなんかでもスルスルっと食べられます!!
美味しくって、疲れも吹っ飛びますよ♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o

そして、店内の和のインテリアにも心癒されまする(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';

Photo_3

ちりめん細工の吊り雛が、涼しげで優雅で素敵(。→∀←。)♡

花番さんいわく、パートさんの手作りなんだとか。すごいですね!!

Photo_5

・・・あ、太陽ハウス公式ブログでも紹介されてますね(/ー\*)キャ




6月といえば、もうすぐ父の日ですね。

全国のがんばってるお父さんheart01
忙しくて慌しい日常の合間、リフレッシュして午後からまたがんばろうrockって気持ちにさせてくれる、たまにはこんなお昼のひとときはいかがでしょうか?


なんてねーーー(≧ω・)
てへぺろり



japanesetea 今日のひと部屋はこちら japanesetea

『 マイハイム 201号室 』

和室2部屋のくつろぎ空間です。
新松戸駅徒歩8分、リフォーム済みで新しい畳のいいニオイがします ( ・◡ु‹ ) ˄̻ 


詳細は、
太陽ハウス ラフィーヌ新松戸支店 までお問合せ下さい♪

■TEL : 047-343-7000■




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

|

« 乾燥肌 | トップページ | メンテナンス »

コメント

ちりめんの飾りが時間を止めてくれるように見えます。そんなゆったりした空間でお蕎麦いいですよね!!
近いので私も行ってみようかな♪(*^^*)

投稿: M子 | 2013年6月 9日 (日) 15時53分

出汁の利いたつゆは、決して甘過ぎずしょっぱくもなく絶妙だからのどごしが滑らか。食で地域貢献よ。

投稿: K子 | 2013年6月 9日 (日) 17時02分

食で地域貢献かぁ~。K子さん(・∀・)イイネ!

投稿: M子 | 2013年6月 9日 (日) 17時52分

M子さま

なんだか本当に、時が止まったような空間でした。
そんなに豪華とか特別な感じではないんですが、あるべきものがちゃんと在る。みたいな。

オススメです★
是非行ってみてくださーいo(*^▽^*)o

投稿: BB | 2013年6月10日 (月) 09時18分

K子さま

美味しかったですね!!
また行きましょー(≧∇≦)

サン太通信も快く置いてくださって、よかったです。

どんどん地域貢献しましょー♪

投稿: BB | 2013年6月10日 (月) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/51950438

この記事へのトラックバック一覧です: ■□■ 蕎麦処 やま和 ■□■:

« 乾燥肌 | トップページ | メンテナンス »