2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 小さな幸せ♪ | トップページ | Catch-up! »

2013年6月 2日 (日)

ヒッパレェ~♪ひっぱれぇ~♪

どうもどうもっ!!我らがヒーロー、munemuneがやってまいりました。

最近は、どうも皆様方のブログに対する熱意がスゴクてスゴクて(´,_ゝ`)プッ なかなか  順番が廻って来ない為、レアキャラになって来ました、( ̄ー ̄)ニヤリ

今回もゴルフネタで行こうかと思いましたがヤメて、最近行って来た所をご紹介したいと

思います。

前々から気にはなっていたのですが、中々行く機会が無かったのですが、ようやく先日 昔からの悪友4人で行ってまいりました。

それはですね、小岩にありますモノマネショーレストラン「HIT PARADE」なんと、ここは

3,500円で飲み放題・食べ放題。しかもモノマネショーまで堪能出来て、すんばらしい!!

今回は3名のモノマネ芸人の方々が出演したのですが、まず始めは下瀬ひろしさん

20130602162837

ポルノグラフィティやマニアックモノマネ、吉岡秀隆さんのマネをするんだけど、

上手かったなぁ、吉岡さんは映画の1シーンをしたりするんだけどソックリ(≧∇≦)

次に出てきたのが、あの大スター「五木ひろし」さんのモノマネをする一木ひろしさん

20130602162852

年中五木ひろしさんのコンサートに行ってる事だけあって、五木ひろしさんにしか

見えません。

ホント不思議なんだけど、歌ってる時の顔なんてホンモノにしか見えないもん!!

なんで顔まで似て来るんだろうねぇ。

最後にトリとして登場したのがjunkoさん、出だしはタッチの朝倉南のマネから始まり

森高千里さん、レベッカと言った我々世代には涙モンのオンパレードで感激しまくり

でした。

20130602164620

最後は、出演者の方々が丁寧にひとつひとつのテーブルに行き握手やら写真撮影やら

ホントありがとうございました。

出演者の方々も日替わりで、当社の感謝祭に来て下さった「翔子」さんも出演してます。

皆さんも是非行って見てチョ。ヽ(*≧ε≦*)φ

今日のオススメ物件はこちら、モノマネの練習にも最適・・・カモヨ。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010001979/?iskks=1

プレジールオオクマ

« 小さな幸せ♪ | トップページ | Catch-up! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ものまねショー、今度みんなで行きたいな~!!\(^_^)(^_^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/51879250

この記事へのトラックバック一覧です: ヒッパレェ~♪ひっぱれぇ~♪:

« 小さな幸せ♪ | トップページ | Catch-up! »