2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日のわんこ(*゚▽゚)o"ヘU。・ェ・。U | トップページ | ダシ系ばっかです•(´◔ ڼ ◔`) »

2013年6月23日 (日)

この前の休日

みなさん、こんにちはup

金曜日ブログ担当のM子ですvirgo

あれ、今日は日曜日ですね!

まあまあ(◎´∀`)ノ。。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

この前の金曜日は用事があったので公休を入れていたのですが、

前日に用事がなくなり、急に暇人に・・・snail。。

そこで、ず~っと行きたかった美容室を予約しましたtelephone

リンリ~ンnotes

私の行っている美容室は新松戸の『Champ's(チャンプス)』さん。

ここへ行くきっかけになったのは、

お部屋探しに来られたお客様が

Champ'sの美容師さんだった事。

美容師のFさんは当時20歳くらい、

色白で目のぱっちりした、かわいい熊本県民女子でしたshine

お部屋のご案内中にも彼女は顔の色と髪の毛の色の

バランスや相性について熱心に教えてくれました。

それがきっかけでかれこれ7年くらいのお付き合いになりますshine

Photo

スタイリストはWさん。

イケメンで現在2児のパパですheart

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

『今回はどうされますか?』とスタッフさん。

『Wさんの気分におまかせしますvirgo。。』

大抵の注文はこんな風・・

女子力ないですかね・・女子力はWさん任せflair

しかも今は鬱陶しい梅雨ですし、

多すぎる髪とうねるくせ毛には

もう、うんざりで、こだわりがなかったのですが、

今回は折角暇人になったということで、

ちょっとリクエストをしましたfuji

『パーマ・・かけようかな』

『あとフルカラーしたいな』

ちょっと我がままな相談でしたが、店長とWさんは考えに考え、

最高な提案をしてくれたのです。さすがプロflair

11時入店~夕方4時まで、スタイリストのWさん付きっきりの

VIPな時間が過ぎてゆきました。

あまりに暇だったのでパシャリ。

Photo_2

出来上がり~diamond

帰りはChamp'sのお隣りのドトールで

Dセット食べて、新松戸3丁目の花新さんで

ひまわりとアスターを買って帰りましたtulip

Photo_3

久しぶりにゆっくりした休日やったな~。

めでたしめでたし。。

【T’Sビル】築浅1R、最上階真ん中のお部屋♪

http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010002170/

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

« 今日のわんこ(*゚▽゚)o"ヘU。・ェ・。U | トップページ | ダシ系ばっかです•(´◔ ڼ ◔`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/52150600

この記事へのトラックバック一覧です: この前の休日:

« 今日のわんこ(*゚▽゚)o"ヘU。・ェ・。U | トップページ | ダシ系ばっかです•(´◔ ڼ ◔`) »