2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« My name is..._φ(゚-゚=) | トップページ | ♪:;;;:旅立ち:;;;:♪ »

2013年6月17日 (月)

素手で2秒

こんにちわ、月曜日はくぼんぬですよdog

先日はついに待ちに待ったコンフェデレーションズカップが開幕されましたsoccer

この大会は各大陸のチャンピオンが集まり戦い優勝を決めるんです( ̄ー ̄)

日本の初戦は王者ブラジルshock

開催国がブラジルの為、この試合を観る為に前日早く寝て、早朝4時に起床catface

結果は私が予想していた通りの展開になってしまい、3-0で負けてしまいました(ノ_-。)

日本はほぼノーチャンスで、試合後ながとーも選手も言っておりましたが、中学生とプロの試合だったというほどの実力差を感じたと言っておりました(ノд・。)

ただリーグ戦なのであと2試合、気持ちを切り替えて頑張ってほしいものですflair

こんなに一方的だったかなと思い、過去の試合を調べてみたんですけど、2005年にブラジルと戦った時は凄くいい試合だったんですよcatface

当時は中村俊輔選手などがでていた大会で、しっかりチャンスメイクもしていて、ハラハラしたのを覚えておりますflair

なんだか最近の日本代表は、攻めの形をきれいにしようとしているような気がします(-ε-)

崩してきれいに決めるので、あんまり、おぉ~ってのがないんですよflair

今回の開始3分のネイマール選手のゴールのような、おぉ~って言わせるようなゴールをみたいもんです(≧ヘ≦)

次は19日朝7時、こちらも強豪イタリアですがしっかり応援したいと思いますψ(`∇´)ψおっ水曜じゃないか、ラッキーsmile

そういえばこの前謎な出来事があったんです(○゚ε゚○)

いつものように猫達がご飯を食べた後だったんですが、絶対的アイドルのINAZUくんが舌をべろべろず~っとやってるんですよcoldsweats02

なにかが気になるようで、べろべろするもんだから口のまわりがよだれだらけshock

捕まえて口の中をみてみるとなんと.....

前歯に爪がはさまっているではないですか!!( Д) ゚ ゚

猫の爪ってむけやすく、たまに自分でも爪をひっぱってたりすることを見かけるんですが、どうしてそんなんなってしまったのか....まぬけすぎる....Σ(゚□゚(゚□゚*)

かわいそうなのでとってあげようとしましたが、素手だとどうも掴めなかったのでピンセットでとることにflair

母さんと2人でしばらく格闘しましたが、深くはまってて、結構力を入れてもとれないし、暴れるし、べろをべろべろするし悪戦苦闘shock

くぼんぬ先生だとびびりなのでらちがあかない為、お父さん先生の帰宅を待つことに.....

お父さん先生が帰ってくるまで当の本人は諦めたのか、どうやら2階でおねむなご様子sleepy

そしてお父さん先生が帰宅しいざオペ開始hospital

くぼんぬ先生が状況を説明し、クランケもとへrun

クランケは状況を忘れているのか、眠たくて麻酔がかかったような状態でしたcat

助手の私が抑えてここ、ここ、と知らせるとお父さん先生......

素手で2秒でしたcatface

さすが一家の大黒柱おそるべし!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

そしてくぼんぬ先生のぽんこつ具合おそるべし!!!!(σ・∀・)σゲッツ

クランケもどうやら何がおこったのかよくわかならいままオペが完了し、しっぽふりふりご機嫌なご様子でしたnoteよかったよかったsmile

しかしなぜそのような状況になってしまったのかは謎のままでしたcoldsweats01

最後にくぼ~~んぬのすべらない話tv

くぼんぬ先日暑かったんで、冷たいものがほしくなって、某マクドナルドさんにシェイクを買いにいったんですよflair

店員さんはあまり見かけない若い女の子でしたcatface

そしてマックマスターくぼんぬともなると、注文もスムーズ( ^ω^ )

くぼんぬ 『もちかえりで、シェイクのチョコ、Sサイズで

するとリピートする店員さん......

店員さん 『マックシェイク、チョコサイズですね....あっ.......(。>0<。)』

うそん........チョコサイズて........(ノω・、)

あまりも予想だにしない一瞬の出来事( ゚д゚)

くぼんぬの頭の中にはチョコサイズが離れない.....shock

笑ってしまうとかわいそうだから小銭を探すふりして必死に笑いをこらえるくぼんぬ( ´艸`)

なんとか我慢しマックからでるも、お店に帰る道中も顔がゆるんだくぼんぬでしたcatface

すべらんな~~~~shine

ではまた来週ヽ(*≧ε≦*)φ

今日のひとへやはこちら~house

駅近、住環境良好の2LDKのマンションですhappy01

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000027708837/

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

« My name is..._φ(゚-゚=) | トップページ | ♪:;;;:旅立ち:;;;:♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

サッシー、オモシロスギ。文書の構成から何から、うますぎ。イチローの全盛期にショートバウンドのフォークにバットを合わせてセンター前に運んだあのバッティングと同じ位。←わたしこの例えうますぎ。

イナズくん、挟まった爪とれて良かったね!!クボンヌがすぐに気がついたお蔭だね!!
でも、爪が挟まるってことは爪かじったのかなー。(^q^)

yasushi.aさん
お褒めの言葉ありがとうございますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかしひとつ言わせて下さい...
私をあんなスキャンダラスのアイドルと一緒にしないで下さい!!(;´Д⊂笑
そして....例えあまりうまくないです(○゚ε゚○)笑
うそです、これからも応援よろしくお願い致しますヽ(´▽`)/

イナズ推しM子さん
ほんとに謎なんです...(ノд・。)
猫ってこうゆうおばかさんなとこが魅力的なんですよねsmile(犬も好きだよくぼんぬより)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/52061569

この記事へのトラックバック一覧です: 素手で2秒:

« My name is..._φ(゚-゚=) | トップページ | ♪:;;;:旅立ち:;;;:♪ »