2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 暑いですね~(ー∀ー;)ズガーン | トップページ | 反省会 »

2013年7月 6日 (土)

LIVE(●´ω`●)

こんにちはcatコジですaries

今日のブログでは私達、太陽ハウス新松戸支店鈴木部長の

息子さんのお話をしたいと思いますhappy02

鈴木部長の次男、鈴木星河(セイカ)さんが

先月、6月14日(木)渋谷のLIVE会場(egg man)で行われるライブトーナメント

『life time festival』に出場しましたcrown

M子店長と『渋谷なんて久しぶり~heart』なんてウキウキしながら

S部長とM子店長と私の3人で行ってきましたhappy02

星河さんにお逢いするのは初めてだったのですが

なんと、私好みのイケメンでしたlovely(笑)

1_002

S部長様、自称ポーカーフェイスの私がそんな事を密かに思っていた事を

お許し下さいψ(`∇´)ψnote

歌声も決勝戦まで勝ち抜いてきた事もあってとても上手いんですsmile

今回優勝する事が出来れば台湾ツアーへの切符を手にする事が

出来るという夢のような特典が付いてくる事もあって出場した方々は

台湾ツアー行きたいよsign03行かせてくれ~sign03てな感じでアピールしていたり

みんなハラハラドキドキheart02している様子catface

そして、いよいよ結果発表です………

優勝は………(´・ω・`)

1_003

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

crowncrown 鈴木星河さんcrowncrownshineshine

(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)shine

なんと優勝しましたhappy02sign03sign03

スゴッ!!(゚ロ゚屮)屮

こんな場面に立ち会えた事と感動で鳥肌が立ちましたchicksun

LIVEにいく機会なんて中々ないのでとても楽しかったですsmilenote

帰り道はS部長とM子店長と3人で上機嫌で帰りましたo(*^▽^*)o

S部長もこんな息子さんをもって鼻高々ですね(*≧m≦*)bell

優勝おめでとうございますhappy01sign03

歌手って大変な道のりですが夢を諦めずにここまでやってきた成果だと思いますlovely

M子店長とコジは今後の鈴木星河さんの活躍を応援してますhappy02apple

そういえば『S部長』といっているけど、もう名前バレているようなもんですよね…

(´,_ゝ`)プッ

鈴木星河さん→ http://ameblo.jp/suzuki-seika/

« 暑いですね~(ー∀ー;)ズガーン | トップページ | 反省会 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

(´,_ゝ`)プッ
じゃねぇよcatface
1番最初に紹介でしっかり名前でてますよ(○゚ε゚○)わろす
あいかわらずすっとぼけてますね!!scissors
自称ポーカーフェイス!!??(*^m^)はじめて聞いたわ(゚ー゚)

今度は渋谷クワトロだぜ(・∀・)イイ!
大忙しだぜ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/52278763

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE(●´ω`●):

« 暑いですね~(ー∀ー;)ズガーン | トップページ | 反省会 »