2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏祭り☆ | トップページ | タイトルきまんね »

2013年7月28日 (日)

やっぱり一度は・・・

どうも~!!!
久々の登場「マー坊です」happy01good

いやぁ~ビックリするくらい更新してませんでしたsweat01
くぼんぬを見習いたいと思いますcryingcrying



早速ですが今日のお話は・・・



「夏だsun暑いぞsign01sign01ビールが美味いbeer
という事で、暑さを感じながら飲むお酒が美味しいので
BBQをやってきましたpigshine

今回は中学校のクラス同窓会として行ないましたnote
結婚したり子供ができた人もいて改めて
年をとったなぁ~と感じてしまいましたcoldsweats01


会場は地元だったので10時スタート(* ̄ー ̄*)
女性陣は下ごしらえを男性陣は火おこしに分かれ
あっという間に準備完了notes
アウトドアのスペシャリストがいるので( ̄ー ̄)ニヤリ


まだ廻りの人たちが準備している中で


「かんぱ~い!!!!!!」
002
しかしここで問題が・・・・
そう私マー坊は幹事の為、買出しや荷物運びを行なう為に

「ク・ル・マ」(´・ω・`)ショボーン

完全ノンアルコールが過ごしましたsad
でも子供含めて皆がshineワイワイshine楽しんでくれたので
幹事としては達成感があったので良かったですup


001
さてここで問題です!!

この中で子供以外に1人だけ同い年ではないひとがいます。

さて誰でしょうsign02


正解は・・・次回のマー坊ブログで掲載しますpaper



新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

« 夏祭り☆ | トップページ | タイトルきまんね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

テーブルに横になってるひとかな?

一番後ろの白いシャツを着ている背の高い人だ!!(^o^)/

一番後ろの水色のシャツを着た背の高い人だ(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/52643752

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり一度は・・・:

« 夏祭り☆ | トップページ | タイトルきまんね »