2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« LIVE(●´ω`●) | トップページ | 第27回 新松戸まつり »

2013年7月 8日 (月)

反省会

こんにちわshine月曜日のくぼんぬです(*゚▽゚)ノ

急に猛暑になりましたねw(゚o゚)wsun

連日の暑さに対応しきれず、くぼんぬ朝から貧血でしたshock

しかもくぼんぬがお仕事しているお店の配置が、くぼんぬ1番先頭なんですよcatface

で、1番前ってまわりがガラス張りなんで、すごい熱がこもって冷房がぜんぜんきかないんです(lll゚Д゚)

エアコンの設定が後ろの部隊26度で涼しいに対し、中間のエアコンの下は24度設定なのにくぼんぬの最前線は体感温度30度くらいってゆうね....impact

こんな炎天下で部活をしてたと思うと信じられない今日この頃.....Σ(`0´*)

部活といえば先日、当時のメンバーで集まったんですsmile

なんでかというとおめでたいお話しで私たちの中で結婚第1号がでたんですヾ(*゚A`)ノ

なので、幹事の人にたのまれビデオレターをつくる為に集合したんですup

そして私達に与えられた時間は1人あたり20秒から30秒catface

それを人数で考えるとだいたい3~4分くらい(゚ー゚)

いろいろどんなふうに撮るか考えたところ全員で撮ろうということにmovie

そして当時の部室で座っていた席順を思い出し順番にカメラをまわしていくことにflair

するとあることに気づくくぼんぬ.....

この順番おれ最後やん......( ゚д゚)ポカーン

だがしかしもはや社会人のくぼんぬ、こんなことでは動揺しまいcatface

まずはトップバッターが長嶋みなさんのモノマネからスタートnote

2番手のデブさん、ただでさえ早口で何言っているかわかんないのにカメラがまわってる為か緊張しNG(´,_ゝ`)プッ

take2

次々とまわる順番、そしてみなさん何も準備してなかったのかほぼ一言二言、そしてアンカーくぼんぬ(*^m^)

『くりちゃん結婚おめでとう、くりちゃんとの思い出といえば、家も近いし趣味もあうし、野球部の中でも1番、いや、3、4番目くらいに仲よかったよねshine部活ではバッテリーも組んだりして、当時はとても頼もしかったのを覚えていますflairそんな頼もしいくりちゃんなので、これからは奥さんを大切に引っ張っていっていつまでも幸せにして下さい』

うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーいこといいましたねクボサン(* ̄ー ̄*)

そんなこんなで何とか尺をかせぐも完成してみると1分30秒でしたbleahテヘッ

撮影は小一時間で終わったものの、せっかく数年ぶりに集まったのでその後は飲み会beer

昔話に花が咲きましたが、やはりどうしても部活の話題にcatface昔の試合を振り返り反省会をしました今さら(*^m^)ワラ

それは夏の最後の大会.....ほぁんほぁんほぁん......

僕達の3年間の集大成ともいえるこの大舞台baseball

まずはキャプテンcatface

「1回戦成田という凶悪なくじ運ゴメン!!」

そうです、野球かじった人ならだれでも知っているであろう古豪成田高校、それがまさかの初戦という.....

しかも球場が成田おおやつ球場ということで成田ホームやんけ~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!ぐぴゃ

次に1番バッター.....

「3三振してゴメン」

トップバッターという1番打席がまわってきて出塁が仕事の1番打者がこのありさまという!!

次にエース

「8四死球でゴメン」

どっひゃーーーーーーー!!どこの草野球のピッチャーですか!!と言わんばかりの乱調ぶり(゚0゚)

これでも中学時代オール流山といって流山の中学校選抜メンバーのエースだったんですから....coldsweats01

お次にデブちゃん

「あの時回さなくてゴメン」

これはですね、彼はランナーコーチャーといって、補欠だったんですけど、攻撃時に味方の走っているランナーに指示を出す人のことなんです( ̄ー ̄)

しかし彼は味方がタイムリーヒットを打った場面で、誰もが間に合うだろうというタイミングでとめてしまったという.....

もしここで点が入っていたら、流れもかわっていたし、コールド負けなんてなかったかもねΣ(・ω・ノ)ノ!

次に守備の要、ショートストッパー

「エラー3つもしてゴメン」

チームで1番守備がうまい人が3つもエラーしちゃあかんですよね(゚ー゚)

まぁくぼんぬは仕事できなかったけど目立ったミスはなかったから懺悔することないよな(*^m^)

と思ってたらキャプテンが.....

キャプ 「くぼさぁ.....夏大会前めちゃくちゃ打ってたよなぁ.....」

くぼん (おっさすがキャプテンよく覚えてるなぁ、むふふ)

キャプ 「それなのに大会ノーヒットだよな」

くぼん 「ご....ごめんなさい......」

これじゃ負けて当然ですねsign01

とまぁみんなで反省会したと思ったらお互いを褒めあったりとよくわからん飲み会でしたcatface

1373128296290_2

10日後には会社の野球大会があるので、3年ぶりのMVPがとれるように、しっかり調整して試合に臨みたいと思いますsmile

ではまた来週up

今日の一部屋はこちら↓↓

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_100001319879/

デザイナーズのおしゃれな物件ですhouse

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

« LIVE(●´ω`●) | トップページ | 第27回 新松戸まつり »

心と体」カテゴリの記事

コメント

7月12日は千葉県高校野球、夏の大会開幕ですね!!
高校球児だったクボンヌとしては、後輩達の熱き闘いが気になることでしょう!!\(^_^)(^_^)/
それから、友人の結婚もこれから多くなっていくと思いますが、クボンヌの結婚宣言もひそかに楽しみにしております(*^^*)

世界で1番暑いM子さん
私の高校はもう合併してしまったので、特に気になりません( ^ω^ )笑
私はじらし上手ですが、気長に楽しみにしてて下さいwinkテヘペロ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/52365894

この記事へのトラックバック一覧です: 反省会:

« LIVE(●´ω`●) | トップページ | 第27回 新松戸まつり »