2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっぱり一度は・・・ | トップページ | さらば・・・・・ »

2013年7月29日 (月)

タイトルきまんね

今日はあいにくの雨!!月曜日のくぼんぬです(◎´∀`)ノ

世間は祭りだ花火だと夏の風物詩なるものがやいややいやしておりますが、くぼんぬは花火が嫌いです(-ε-)

だってうるさいんですものΣ(`0´*)

たしかにきれいだと思いますけど、なぜ人はあんな大音量を平常心できいていられるのか!!!(゚0゚)私にはわかりませぬbomb

私が好きなのはけむり玉が大好きです(カラフルなけむりがわんさかでるやつ)heart02

そしてもうひとつくぼんぬが理解しがたいもの......

それは.......

『BBQ!!』

おどるぽんぽこりんっ!!じゃないですよbleahテヘッ

そう!昨日タイムリーなネタをかいていた岡氏ですが、私はバーベキューが好きではありませんヾ(.;.;゚Д゚)ノ

なぜにわざわざ外で肉やいてお酒を飲むのか!!

なぜ大人たちはBBQをやりたがるのか!!!!

んん~~~~......わからん!!(゚ロ゚屮)屮

何より片づけとかめちゃくちゃめんどうcatface

きっと好きな人たちは雰囲気がいいんでしょうねきっとwink

そんなことより昨日、うちのにゃんこ達が11歳の誕生日を迎えましたcat

うちの歴代のにゃんこの中では最年長flair人間の歳でいうともうじじ・ばばですヾ(;□;)э

ばけ猫目指して長生きしてほしいものです(*゚▽゚)ノニャーーーーーー!!

あ、そうそう先週予告した通り、屋形舟にのってきましたship

今回は昨年のがんばったで賞という会でしたので、メインの私達営業メンバーとプラスαでしたsmile

しかしその日は夕方からゲリラ豪雨といわれ、雲行きがあやしい雰囲気に.....w(゚o゚)w

そして雷嫌いのくぼんぬは完全に行きたくないモードへ......shock

なんとか天気は大丈夫でしたので、6時過ぎくらいに乗船しましたrun

今回の船は社長のお知り合いの方の船ということで、VIP待遇shine普段はお座敷ですがなんとイスとテーブルがありましたcatface

亀有のアリオの裏あたりから乗り、浦安のほうまで行くとのことでしたが、雨の為水位が上昇し橋がくぐれない為、途中で引き返しました(゚ー゚)

途中で雨は降ってきましたが、なんとか雷は大丈夫だったので助かりましたcatface

途中でカラオケがはじまったり、モノマネの無茶ぶりがあったり、となりの人(だれとは言いませんが)がゲイだったりと、わいわいすること約3時間くらいですかね、9時にはもとの場所に戻ってきましたrun

料理がとってもおいしくて、中でもまぐろのお刺身はなかなかの絶品でしたdelicious

ひとつ疑問に思ったのは、あれだけどんちゃん騒いで、近隣住民の方からクレームとかないのかなって思いました!(・oノ)ノ

また連れて行って頂けるように!!今年もがんばって貢献したいと思いましたとさ(◎´∀`)ノ

今月も残すところあとわずかsign01

お盆休みのある方はどのように過ごすでしょうか( ̄▽ ̄)

くれぐれもはめを外しすぎたり、お酒の飲みすぎには注意して下さいねbleah

くぼんぬは健康的に、やけたいぜぇぇぇ~~~~(*^ω^*)ノ彡ではψ(`∇´)ψ

今日のひと部屋はこちら~~↓↓

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000083581055/

カップルさん、新婚さんにオススメの住環境良し2DKですヽ(´▽`)/

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

« やっぱり一度は・・・ | トップページ | さらば・・・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ねこちゃん、11歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
ハゲ猫ってとこで、思わずふきだしてしまいましたが、クボンヌのねこちゃん達は毛並みもキレイだし若く見えるよね(o^-^o)

ただのM子さん
はげじゃないです(-_-X)「化け」です(`ε´)
まぁ毛並みはいいですけど!!(゚ー゚)

ハゲ猫!!`;・(゚ε゚ )!!M子さんのナイスボケに思わずふきだしてしまった!笑
M 子さんに座布団一枚happy02sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/52654851

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルきまんね:

« やっぱり一度は・・・ | トップページ | さらば・・・・・ »