« ダシ系ばっかです•(´◔ ڼ ◔`) | トップページ | へぎそば »

2013年7月 1日 (月)

継続は力なり

こんにちわ!!月曜日のくぼんぬです(◎´∀`)ノ

どうでしょうか??そろそろ月曜日くぼんぬという方程式が教科書に載ってもいいころ合いではないでしょうかcatface

最近更新頻度が少々落ち気味な気がしますが、くぼんぬの更新頻度は落ちないんだなψ(`∇´)ψ

それはなぜかsign03

上司の方々にこいつ暇なんだなと勘違いされては困るので言わせて頂きますがっ!!

『やると決めたらやる男くぼんぬflair』ドドンッ!!

だからですよ(  ̄^ ̄)ゞ

これもひとえに小さい頃から英才教育ビシバシ厳しく育てられたおかげですな、きっとcatface

「やると決めたらしっかり継続してやりなさい\(*`∧´)/」

と叩き込まれたんです(たしか...笑)

そのかわりに、やりたいことは何でもやらせて頂きましたpencil

例えばsign03

■書道・・・小学生低学年~高校卒業まで

動機→おばあちゃんが先生だったから

■英会話・・・小学生低学年~中学卒業まで

母親動機→英語ペラペラになって海外に連れてってもらいたい

くぼんぬ動機→単に話せたらかっこいいから

■野球・・・小学3年生~高校卒業まで

動機→周りの友達がやっているから

■プール・・・1年やったかなぁ

動機→覚えてない

■吹奏楽・・・小学生4年~6年まで

動機→なんとなくかっこいいから(ちなみに音楽は好きだった)

↓こっからは自分でやっているもの

■フットサル・・・高校の時からサッカーにはまり、今まで

■ボーリング、カラオケ・・・大学から今まで

■ダーツ・・・かれこれ2年目か...

■アルバイト・・・大学の時4年間同じ

ちなみにプールに関してはごめんなさいヾ(_ _*)どうもあわなかったようですはい...

そして動機が不純なものが多くてごめんなさいm(_ _)m

それ以外はとにかく長く続ける根性があるんです意外に!!catface

ですから!こうやって小さなことかもしれないし、仕事に繋がっているかというとそうじゃないかもしれないんですが「ブログを続ける」ということにも使命感をもって継続しているわけですscissors

それに、くぼんぬ常々思って実践している座右の銘があるんです(* ̄ー ̄*)

『有言実行』

ということなんですが、自分で言ったことは最後までやり遂げるってことですヽ(´▽`)/

かっこよくないすかsmile

これも習い事の書道で習ったと思うんですが、くぼんぬの憧れる男の中の男sign03ってかんじがするので座右の銘にしてるんですscissors

ちなみにこれをマスターすると....

『不言実行』

ってのにグレードアップするんですfuji

ちなみにここまでくると言わなくてもやっちゃうってゆうね、やばす(≧m≦)

ほぁんほぁんほぁん......↓こっから妄想シーン

部下  「くぼさんこの仕事の件なんですけど.....」

くぼんぬ主任   「あ、それね、やっといたよ(゚ー゚)ドヤッ」

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~(* ̄ー ̄*)

まぁこうなる為には仕事もできないといけませんからねっ!!まだまだですわ(゚m゚*)

やっぱり男ですから理想の男性像ってそれぞれ持っていると思うんですよflair

それがくぼんぬの場合、

『渋い俳優さん』

なんです人( ̄ω ̄;)

芸能人あんまりよくわからないので、ポンポン名前はでてこないんですが、1番の理想は、

犬と私の10のなんちゃらかんちゃらにお父さん役ででてた「とよえつ」こと「とよかわえつじ」さんshine

あんな渋くて優しいかっこいいおとうさんになりたいなぁheart01

優しさはなかなかのもんを持っているのであとは渋さとかっこよさ......は無理か(。・w・。 )

とりあえず渋さですね( ̄ー+ ̄)

人間思いの強さで変わっていくと思いますので、理想は高くもっていきたいと思いますwink

今日は時間の関係上ここまでっ(゚ー゚)

ちなみに先週のツッコミチャレンジ自分でやってみたら17、8個くらいつっこめましたscissors

ま、自分でボケてるんだから当然かcatface

それではまた来週(◎´∀`)ノ

今日の一部屋はこちら~heart02

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000054304562/

なんと駅徒歩1分Σ(゚д゚;)リフォームしてるのでキッチン、洗面台、お風呂新品ですshine

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

|

« ダシ系ばっかです•(´◔ ڼ ◔`) | トップページ | へぎそば »

コメント

よっ!男の中の男♪ヽ(´▽`)/
決めたことはやりきろう!!私も反省(/ー ̄;)
そういえばジョージどんもどうしているかしら…(  ̄▽ ̄)

投稿: M子f(^_^) | 2013年7月 1日 (月) 21時47分

プールは、泳ぎの不得意な両親が、子供たちが海で溺れることのないよう通わせました。

投稿: 匿名 | 2013年7月 2日 (火) 14時31分

M子(汗)さん
ショージどんはレア度★★★★★ですからなかなか遭遇できません!!(/□≦、)
きっと次はお別れのあいさつですねcatface

特命の母さん
それは初耳でした( ^ω^ )何でも万能だと思ってましたがまさか泳げないとは...わろりん( ̄▽ ̄)
たぶんプールは進級試験の時の鉄砲の音が嫌でやめた気がする(゚ー゚)

投稿: くぼんぬ | 2013年7月 2日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/52259219

この記事へのトラックバック一覧です: 継続は力なり:

« ダシ系ばっかです•(´◔ ڼ ◔`) | トップページ | へぎそば »