2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 映画評論家 | トップページ | 本日始動 »

2013年8月 8日 (木)

DAISONブログ再始動!!

みなさん、こんにちは!
久しぶりです~~泣

そして、賃貸部ブログ、、、はじめまして!
ダイソンこと、ダイソンですscissors

そうなんです!8月より私ダイソンは賃貸部へ異動
となりました!

チームKJKでのブログでは賛否両論ありましたが、、
心機一転!!!木曜担当となったこのフィールドを
思う存分活用して、みなさんに新鮮なネタ、ネタ、、ネタ!!!
を発信していきます

そんなわけで、まずは賃貸部の感想(まだ1週間ほどですが)
を、、、

タイトルにもあるように現在は私を含め6匹の妖精がいるわけ
なのですが、ここだけの話、、、皆さん個性派揃いでっせ!汗

あまり詳しくは書けませんが、いい意味で皆さん「自分」をもってるんです。
野球で例えますと、4番ピッチャータイプが多いって感じですかね!

このブログもそうですよ!皆さんオリジナルの個性豊かな更新を
なさっているので、ブロガーDAISONの名が危ないですっ汗

が、しか~し、負けるわけにはいきません!!
目標は高く、コメント数平均2件(低っ!!)を目指して、頑張っていきます

業務内容についてたーーーくさんお伝えしたいことがあるのですが、
ネタ切れ防止と時間の都合上、また来週書きますね!

そんなこんなで、DAISONが贈る、、ただひとつのブログが再開した
ことを祝して!!!、、、、、、、皆さん勝手に飲んで下さい!!!beer

以上、内容がないよう・・・・・coldsweats01、ダイソンでした!

Ps、朗報!!KJKラーメン部は不滅です!
  この場からも、究極の一杯を発信していきます!!
  ラーメン部部長、宜しくお願いします!!!

« 映画評論家 | トップページ | 本日始動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダイソン、新松戸支店へようこそ!!
あたしは野球でいうところの、応援席でのビール売りの女(@^^@)/
はい、生ビール500円ね!!まいど~。

M子さん、よろしい( ̄ー+ ̄)
このお店はM子さん、KOJIMAさんを筆頭に私以外はとても個性が強いので慣れるまで大変かと思いますがファイト(゚ー゚)
あ、あとくしゃみが個性的な人もいるねψ(`∇´)ψヒヒヒ

コメント三件目入りました(^o^)★ラーメンだけでなく、コーラの吸引力も凄まじい(°_°:)笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/52796982

この記事へのトラックバック一覧です: DAISONブログ再始動!!:

« 映画評論家 | トップページ | 本日始動 »