2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ☆柴又☆ | トップページ | 映画評論家 »

2013年8月 4日 (日)

夏がきたぁ~♪♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★マー坊ですshine

最近は天候がホントにおかしいですねdown
日中は猛暑と思えば夜は肌寒く
快晴かと思えばゲリラ豪雨rainrain

ここ数年で日本の気候はガラッと変わってしまいましてね・・・
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ


私は石原良純さんではないので
話題のbomb継続不可能bombにより

この辺で天気の話を終わりにしますbleah


ではでは本題にはいりまぁ~すsun

先週の水曜日ですが買い物t-shirtする為に船橋の
ららぽーとに行きましたnotes

車で向かってる途中にいつも設置されていない看板が。
内容を確認すると・・・

「船橋港親水公園花火大会」の文字が・・・
ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!

基本花火大会は皆さんをご存知の通り
土曜日曜開催が多いので
仕事柄なかなか見ることが出来ませんcrying



そんな中で突然訪れた
ビックチャンス!!!!!



花火大会いつ行くのsign02




(ლ◕ˇoˇ◕ლ) 今でしょ!


という事で参加しちゃいましたnotes
でも公園だと激コミとの情報を仕入れて
穴場はないかと検索・・・



見つかっちゃいましたhappy02
場所はこちら↓

001_2
そうなんです!!!
家具・インテリア商品を扱っている

I・K・E・A
の屋上を開放していたんです(・∀・)アヒャ!!
天気は曇り空でしたが雨は降らなかったので
問題なく開始smile

002
写真では伝わりにくいですが
充分楽しめる花火大会でしたhappy02shine


やっぱり夏は花火を見ないとダメですねnote





ではここで先週のクイズの正解発表ですflair


今回は3人の方に回答を頂きましたup

M子さんの回答  テーブルに横になっているひとかな?

コジさんの回答   一番後ろの白いシャツの背の高い人

ジョンさんの回答  一番後ろの青いシャツの背の高い人


さてこの中に正解はあるのでしょうか!!


では正解ですが・・・


Photo_2
shine赤と白のボーダーを着た女性になりますshine
かなり年下ですょwobbly


正解者はいませんでしたsweat01
残念です(ノω・、)

ちなみにジョンさんの回答ですがそれは


マー坊です!!!
そんな間違い方あるかい(# ̄З ̄)



では次はいつ行なわれるか分かりませんが

お楽しみにsign03




☆今日の一部屋☆

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000084112860/

プレジール・オオクマ あと1部屋です♪



新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

« ☆柴又☆ | トップページ | 映画評論家 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

思いがけず観れた花火、良かったねー!!\(^_^)(^_^)/いいな、いいな~。
私もどこか行きたーい(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/52739308

この記事へのトラックバック一覧です: 夏がきたぁ~♪♪:

« ☆柴又☆ | トップページ | 映画評論家 »