« さらば・・・・・ | トップページ | 夏がきたぁ~♪♪ »

2013年8月 3日 (土)

☆柴又☆

みなさん、こんばんは~。M子ですvirgo

今日はあちこちで花火大会が開催されているようですねshine

コジちゃんはさっき松戸の業者さんへ書類を届けに行ったのですが

花火大会の影響で人ごみに踏まれfoot・・・ず、無事、生還(◎´∀`)ノflair

いや~、ほっとしました(^-^;

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さて、昨日はご契約予定のお客様の部屋の状態を確認しに

葛飾区にある『コスモス高砂』に行ってきましたsign01

暑かったのですが、久ぶりの東京入りでしたので

気分はあげぽよ~ヽ(*≧ε≦*)φ

当社は新松戸ですので、常磐緩行線で『金町駅』のりかえ

京成で『柴又駅』に降り立ちましたsign01

Photo

数年前は、柴又の帝釈天によくお参りにいったな~。

懐かしい~。

柴又大好きだヽ(´▽`)/

駅前のイケメン寅さんにうっとりして

いざコスモス高砂へ。

Photo_2

歩いて数分。。。道中には、大きなひまわりや小さなひまわりshine

家の屋根まで届いてしまうほどのサボテンclub

江戸風鈴の音shine

古~い本屋さん。

情緒あふれる素敵な町。柴又。。

Photo_3

Photo_4

では、また来週paper

M子オススメ・・・あとひと部屋だよ

【ビフォルテさくら通り】

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_100001320005/

|

« さらば・・・・・ | トップページ | 夏がきたぁ~♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/52726830

この記事へのトラックバック一覧です: ☆柴又☆:

« さらば・・・・・ | トップページ | 夏がきたぁ~♪♪ »