2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あつはなつい!! | トップページ | 喜多そば »

2013年8月24日 (土)

アシュタンガヨガ

こんばんは。M子(大)で~すvirgo

前回もうひとりのM子さんも話題になりましたが

総務部M子さんvirgo

こちらは可愛さBIGですgood

さて、この前女子3人で松戸の居酒屋で飲んでまして、

その内のひとりが

今年から『ヨガ』を始めたんだよ~run

というので

興味津々、私ともう一人のm子さんは

『やってみた~い』

ということになり、じゃあ、明日行こうsign03

ということになり、翌日行ってきました。

ヨガの事、なんにも知らなくて

テレビなどで観たようなイメージだけで

行ってしまいました(゚m゚*)

ヨガにも種類が色々あるそうですが

体験したのは

『アシュタンガ』という種類のヨガrun

ヨガを始める前から、周囲の人や先生から

『きつかったら休んでね』とか

『無理だったら出来るところまででいいんだよ』とか、

『筋肉痛1週間続くよ』とか

とにかく大変なんだよ~オーラを出していたので

チョイとビビっていましたが

始まると夢中。。。無我夢中。。。Σ(;・∀・)

一時間半のアシュタンガヨガはあっという間に終わりました。

最後には後ろでんぐり返しのようなポーズや

逆立ちみたいなポーズも。。

逆立ちなんて20年以上ぶりだぁ・・(^-^;

さまざまなポーズの中で手や足は

右へいったり

左にいったり、

絡まったりしていたので

『ハイ、次、右ひじを左の~へ置いて下さい』

とか言われても、絡まっている右ひじとやらは

もはやどこにあるのか自分の体なのに理解不能。。。

( ̄▽ ̄)

すごくきつかったけど、無心になれた一時間半。

あせびっしょり。

身体はきつかったけど、心の疲れはスッととれて、

スッキリsign03

本当に良かった(・∀・)イイ!

今度はヨガの事を理解してから

行ってみようと思います。

そうそう、ヨガマット買わなくちゃsign03

M子オススメ部屋はこちら

【ラフィーヌファインビュー】

http://www.homes.co.jp/chintai/b-1157010002306/

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

« あつはなつい!! | トップページ | 喜多そば »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/53019721

この記事へのトラックバック一覧です: アシュタンガヨガ:

« あつはなつい!! | トップページ | 喜多そば »