2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 喜多そば | トップページ | ☆夏休み終わりですね☆ »

2013年8月26日 (月)

マラソンて....

こんにちわ、月曜日のくぼんぬですshine

最近はゲリラ豪雨が多い今日この頃.....catface雷の恐怖におびえておりますアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

先日は24時間テレビをやっておりましたtv

ネット界では賛否両論ありますが、私もわりかし否の立場なんですwobbly

ただ今年のマラソンランナーは森三中の大島さんflair芸人として人を笑わせたいというプロ根性を感じました(;;;´Д`)お疲れ様ですshine

大島さんを一流だとしたら私なんて五流、いや十流ですね(ノд・。)

一流に近づけるよう頑張りたいです(*`ε´*)ノ

そんなこんなで今日のテーマは『マラソン』run

くぼんぬ長距離ランナーっぽい体型ですがこう見えて長距離走は大の苦手なんですshock

短距離は得意なんですけど、長距離はてんでダメ(#`Д´)

小、中学生の時ってマラソン大会あるじゃないですか?あれとかとりあえず学年の半分以下でしたね.....運動部なのに(゚⊿゚)

なぜにこんな苦しい思いを長時間しなきゃいけないのかと!!ドMかっヽ( )`ε´( )ノ

しかし運動部だったが故に冬はとにかく走る、走る、走るshock

高校生になっても運動部だったのでとにかく走る、走る、走る、走るshock

そして部活とは別に、我が高校では冬になると校内マラソン大会があるんですΣ( ̄ロ ̄lll)

校内といっても3年生は受験などがある為、2学年ですねflair

場所は近くの柏の葉公園を走るんですが、なんと女子は5キロ、男子は8キロも走るんですΣ(・ω・ノ)ノ!

陸上のスタジアムを内周1周してから、公園の外周を2周してまたスタジアムにかえってくるというコースなんですflair

冬になると体育はマラソンになるんですが、その時でもいいとこ3キロですよrun

8キロなんてどんなペースで走ったらいいのやら....(゚0゚)

しかも終わった後は部活で監督に何位だったかを報告しなければならないので手を抜くわけにもいきませんshock

憂鬱な気持ちになりながらも本番を迎えましたcrying

2学年なんで約200人ほどいる人数の中でなんと.......

30番台前半でしたfuji

終わった後部活の先輩も驚いてましたflairあれ、なんでお前俺より早いのってcatface

さてここで問題ですflair

なぜ、こんないいい順位がでたでしょうか??catface

1.部活を通じて体力がついた

2.監督が怖すぎて、その恐怖でいいタイムがでた

3.実はちょっとズルした

4.女の子の応援があったから

ちっちっちっちっ..........

正解は直接くぼんぬまでお問合せ下さいbleah

とにかく、8キロの11倍も長い距離を走った大島さん、お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

今日はくぼさんお忙しいのでここまで(◎´∀`)ノ(決してネタ切れってわけじゃないんだからね)

ではまた来週up

今日のひと部屋はこちら↓↓

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_100002240235/

築浅、駅近、設備充実の2LDKタイプですshine新婚さんオススメ(* ̄ー ̄*)

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

« 喜多そば | トップページ | ☆夏休み終わりですね☆ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

マラソン大会は私も5キロだったな~(^o^)v
あの時はホントに女で良かったと思ってました~(*´∇`*)
ところで最後の問題の答えは2か4とみたな~。
4?
答えヨロシク!!(o^・^o)

もちろん!!4でしょ(・ω・)ノ笑

M&くみ子
当然!!
4でしょ!!!ヽ(*≧ε≦*)φ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/53038549

この記事へのトラックバック一覧です: マラソンて....:

« 喜多そば | トップページ | ☆夏休み終わりですね☆ »