2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日始動 | トップページ | アシュタンガヨガ »

2013年8月19日 (月)

あつはなつい!!

お盆あけましておめでとうございます!!くぼんぬです(*゚▽゚)ノチャオ

連日のように猛暑が続いておりましてもーしょっく・・・・・catface

ち~~~~~~~~ん......

こんなこと言ってないとやってられませぬこの暑さヾ(.;.;゚Д゚)ノ

その為店内は冷房MAXなのにくぼんぬの席はサウナ状態!!shock

元高校球児として暑さなんかに負けないんだから!!(゚ー゚)

皆さんはお盆はいかがお過ごしでしたか?

私は唯一出かけたといえば数年ぶりに海に行ってまいりましたwave

美白で有名なくぼんぬも男らしく黄金色....小麦色に焼いてやるぜぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし休み明け出社するも誰にも気づいてもらえず.......ち~~~~ん(ノ_-。)

そりゃそうか、日焼け止め再三にわたり塗りたくりましたからsign03

痛いのやだもんねbleah

肌にも悪いもんね(*゚▽゚)ノ

お盆はくらげがでると言われているので、そんなに人いないでしょ~~って思いましたがとんでもないcoldsweats01

皆さんお休みですもんね(○゚ε゚○)

とても暑かったんですが、15時を過ぎ急に雲行きが怪しくなった為、急いで帰り仕度をしましたが時すでに遅し(lll゚Д゚)

きましたゲリラ豪雨さんが.....

そして私の大嫌いな雷様が......

なんとか気合いで帰ってきましたrun

迎え盆でおじいちゃんのうちに行けばいとこの子供達(女3)の遊び相手ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

なんだかモデルごっこさせられた後は今度は逆にカメラマンに.....camera

ふぅ~~おませちゃんで大変だぜbleah

あげくの果てにはお子様たちの為に選んだプリンアラモード達も不人気で誰も食べないとか!!(`Д´)

思わずノリツッコミしてしまいましたが、大人と子供のツボって全然ちがうのね!!

『つまんな~~い(-ε-)』

だってよ!!shock

よっぽど支店の連中にツッコムほうが簡単ですわ(;-ω-)ノ

修業がまだまだということですねbleah

すったもんだありましたが最終2日はうちにこもって疲れをとったり勉強したりラジバンダリ(オワコン)punch

なんだかんだお盆前と明けでばたばたしちゃってますので今日はここまでbleah

波乱の甲子園もベスト4が決まり結果が気になって仕方がありませんbaseball

私はあべさんの故郷の日大山形を応援しているので是非とも優勝してほしい!!( ̄ー+ ̄)ファイト

flair

太陽ハウスのブログも大変賑わっておりますが、一流ブロガーとして他部署のブログチェックをしていて気付いたことがひとつ......

女子って自分のネーミングとても安易じゃないすか.......catface

○子って多すぎやしませんか!?

我が支店絶対的エースM子店長、公式ブログK子さん、採用担当くぼんぬ同期Y子さん、同じくピンチヒッターこれまた同期のM子さん.....

ただちにM子はどっちかにしましょψ(`∇´)ψ

それとこれにならって出現頻度もはやはぐれメタルをはるかに超えてキングメタルに昇格したこじこじは~~~.........

こじ子!!!flair

ではまたpaper

20130811_094210

あつはなついにゃ!!cat

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

« 本日始動 | トップページ | アシュタンガヨガ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

クボンヌ、海行って焼けてたんだね!!(o^・^o)
顔ばっか見てたから気がつかなかったよ~。
クボンヌの顔好きなの~(*´∇`*)
あとー、私も思ってたんだけどダブル『M子』なんだよね~。M 子フォーティーオーバーとかにすっぺ!!(o^・^o)

M子フォーティーオーバーさん
まさよさん?酔ってます??catface
公の場で顔が好きと言われても....コジマどん引き!!(゚ロ゚屮)屮笑
とりあえずM子はゆずらないんすね!!(* ̄ー ̄*)そしてフォーティーオーバー長し!!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/52943479

この記事へのトラックバック一覧です: あつはなつい!!:

« 本日始動 | トップページ | アシュタンガヨガ »