2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新しい試み( ..)φメモメモ | トップページ | ★KAIGO★ »

2013年9月13日 (金)

DAISON復活!!!

みなさんこんばんわ!

さて、私は誰でしょう??
最近ブログに登場していなく、お忘れの方もいらっしゃる
と思われるので、改めまして、、、、、、、、

どうも!!”吸引力の衰えないただひとつの胃袋”こと
ダイソンですflair

お久しぶりだ~
サボっていたんじゃないですよ、、
言い訳しますと、私のブログ担当日が木曜日なのですが、
木曜休みが多いためだったのです。。gawk

ですが!本日よりDAISONブログ再開されますよ~~notes

そんなわけなんですが、重大発表!!!
わたしくし、、、歳を替え玉しちゃいました!(増えたってことね!)

そうなんです!今月の3日に私、誕生日を迎えました~!
もう23歳になってしまった( ̄◆ ̄;)
ちなみに、ドラえもんと同じ誕生日なんですよ!
クリックすると新しいウィンドウで開きます

そして嬉しい事に、ある日、、
用事を頼まれて支店を飛び出し、戻ってきた来たら、、

「ん??なんか匂うぞ???」

それはそれは火薬のような匂いが充満していました
すると、奥の方から皆さんが。。。
_

う、嬉しい>O<
普段はサプライズしたい側なので、どうすればいいのか
わからず、とりあえずケーキを食べました!

支店の皆さん、サンキュ―――――――――goodgoodgood

以上、あるサイト上、私のモテキが23歳だったので
期待しちゃってるダイソンでした!!(笑)

あ!
ちなみにまだプレゼント募集してますよ~paper

« 新しい試み( ..)φメモメモ | トップページ | ★KAIGO★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダイソン復活!!
イェーイo(*⌒O⌒)b
それから23歳、誕生日おめでとう♪
今年もダイソン発揮しちゃって下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/53248098

この記事へのトラックバック一覧です: DAISON復活!!!:

« 新しい試み( ..)φメモメモ | トップページ | ★KAIGO★ »