« 再登板!!!! | トップページ | ストリームヴァレー »

2013年9月30日 (月)

気づいたら6時

朝からショックをうけてる月曜日のくぼんぬです(つд⊂)エーン

そう、楽天優勝記念セールが昨日の夜中までだったんですflair

お得気分を味わいたいと思って、なんか買おうと思ってたんですよ(*≧m≦*)

それなのに......それなのに......

連日仕事⇒結婚式の2次会で、へとへとの中昨晩ソファーで携帯をぽちぽち.....

何品かかごの中に商品を入れひと呼吸おいた次の瞬間!!!!

気づいたら6時でした゚゚(´O`)°゚

うそん......あとは購入の手続きするだけだったのに゚゚(´O`)°゚

仕事用の革靴2足で5,000円.....

フットサルボール2,500円......

サッカーソックス500円......

サルエルパンツ1,890円.......

欲しかったなぁ(´Д⊂グスン

皆さん締め切りには余裕をもって行動しましょうね(´・ω・`)ショボーン

先日いつも楽しみにしている関ジャニの仕分けエイトをみましたtv

今回はうたうまキッズ大会で、優勝者がリン・ユーチュンさんと勝負するという企画でしたshine

参加者は9歳から15歳までという中、あまりのレベルの高さにもはや目が点状態でした( Д) ゚ ゚

決勝戦は常連の15歳対初出場の15歳で常連の子が見事優勝しましたcrown

この子は過去プロの歌手に惜しくも惜敗し悔しい思いをしてきたので、こちらも応援に力が入りましたnote

ただ、他のキッズ達に比べると実力はずば抜けており、中学生ながら親元を離れプロになる為に日々努力しているというおそるべしキッズでしたw(゚o゚)w

トーナメントでは優勝したものの、リンさんとの勝負では、その日の最高点をだすも、コンマ1およばず負けてしまいました(;ω;)

さすがプロだと思いましたが、その子の実力はもはやプロレベルなので、どっかのレーベルさんデビューさせたげて!!(/□≦、)

むしろ以前やってた歌スタ出身歌手みたいなかんじで、仕分け出身歌手なんていてもいいじゃないと思う今日この頃......

録画したのであと5回は観れますね(゚ー゚)

この番組をみたせいで、カラオケ好きのくぼんぬは激しくうずうずしております゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

うまく抑揚をつけるテクニックなども紹介していたので早く実践したいへ(´∀`ヘ)へ))

しかし実はしばらくいけてなくて、最近もはやりの風邪かはわかりませんが、どうも喉の調子が.....

練習したい歌もあるので、何としても今週1回は行きます⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

次の練習ソングは、松田聖子さんの「あなたにあいたくて」と、最近よくラジオで流れている堂本つよしさんの新曲の~~......なんだっけな~......まばたきだったかまぶただったかそんなかんじの歌note

実は何人かに言われたことがあるんですが、ちょっぴり歌声が堂本つよしさんににているんだとcatface

どうせなら顔が似てたらよかったのに、ちっ(`ε´)

ちなみにうちのおかんは光一くんファンですpaper

ではまた来週~ばいび~~(死語)bleah

今日の1枚はこちらcamera

土曜日に行ってきた結婚パーティーの会場です( ^ω^ )

20130928_182026

(ホールがアーチ状になっており、両サイドの壁面にプロジェクターでVTRを流すので席をななめにしたりすることなく見れる)

日比谷の1個先の霞ヶ関というところにあるんですが、今年オープンしたばかりで、とてもおしゃれでした(* ̄ー ̄*)

10回のパーティールームなんですが、まさかの窓側というのと、新朗の親族のテーブルのとなりでなおかつ冷房がMAXで寒がりのくぼんぬはふるえながらお食事をしましたrestaurant

ただ今まで出席した中では料理はダントツにおいしかったですヽ(´▽`)/

今日のひとへや~~(*゚▽゚)ノ

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000072573320/

絶賛モデルルーム開催中!!リビングゆったりのお部屋ですheart01

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

|

« 再登板!!!! | トップページ | ストリームヴァレー »

コメント

優勝セール、もうちょっと長めにやってもらえるとよかったね!クボンヌによってもたらされるはずだった経済効果を逃したわね!!(  ̄▽ ̄)

投稿: M子 | 2013年9月30日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/53441325

この記事へのトラックバック一覧です: 気づいたら6時:

« 再登板!!!! | トップページ | ストリームヴァレー »