2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 9年ぶり??全員集合!! | トップページ | 水曜日の任務 »

2013年9月 6日 (金)

ある朝のこと

今日から秋?っていうくらい、急に涼しくなりましたね!

いまいち身体がついていけてないM子ですvirgo

娘も2学期に入り、部活で朝が早いのですが

5時起きの生活が始まりました(^-^;)

(笑)

娘も私も、目覚ましのスヌーズ音を数えながら

ラスト1の曲に気を付けて寝ているのですが、

(っていうか、その時点で起きれないとですよね。。

わかってます( ̄○ ̄;)!)

それが出来ずに数分寝過した時には

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

↑こんな状態です。

おとといの朝、いつものようにドタバタ支度して

『さあ行くよ~!』と娘にトーストを持たせ、

車に乗せ、最寄りの駅まで

送った帰り。。

家の近くまで来ると、ちょうど隣のご主人も車で出かけるところでした。

娘を送って行くだけだったので

ボサボサな髪をちょっと上げ、

部屋着でノーメイク。。

ん~、一番会いたくないパターンだ~、これ(;´д`)

もうちょっと小綺麗にして出かけるんだった~と

後悔先にたたず。。。((ノ)゚ω(ヾ))

恥ずかしくなってサンバイザーを少し下げ、

ちょこっと挨拶´ω`)ノドモ

めったにないかもしれないけど

今度はダテメガネでもして

出かけよう~と思ったのでした。

いつもはちゃんとしてるつもりなのに

ダサイ自分の時に、

知ってる人と会ってしまった時って

気まずいですよね~。

ちょっと送っていくときとか、

コンビニ行く時とかね!

みなさんはどうしてますか。

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

« 9年ぶり??全員集合!! | トップページ | 水曜日の任務 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/53165186

この記事へのトラックバック一覧です: ある朝のこと:

« 9年ぶり??全員集合!! | トップページ | 水曜日の任務 »