2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« すーーーん | トップページ | this is »

2013年9月28日 (土)

安心安全

M子ですvirgo

すっかり秋ですね~maple

朝の空気はスキッとして気持ち良く、

起きてすぐに窓を開けて深呼吸すると

身体中の酸素を入れ替えられた気持ちになります。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

この前、コンロを入れ替えました。

8年使ってきましたが、火力の強いよく使う方のコンロと

魚焼グリルは、鉄部が劣化してしまってボロボロ・・

Photo

火の消し忘れでは何度かヒヤッとすることも

あったので、思い切って替えました。

Photo_2

今度は2口コンロです。

考えてみたら、3つも使ってないね!ということで、

2口にしました。

そしてなにより安心なのは

安全装置がついていること。

Photo_3

特にグリルは標準で9分。

最大で15分と焼時間の設定が出来るので、

これなら消し忘れることもなく安心。

2つのコンロも270度と温度が高温に

なりにくくなっています。

両親も高齢、私もボケているので

なんとかこれで安全が確保されたような気がして

満足しています。

今は安全装置は標準装備のようです。

悩んでいる方は、是非オススメします(o^-^o)

« すーーーん | トップページ | this is »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/53414296

この記事へのトラックバック一覧です: 安心安全:

« すーーーん | トップページ | this is »