2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 小魚 | トップページ | 安心安全 »

2013年9月23日 (月)

すーーーん

ぐっどあふたぬーーん、月曜日のくぼんぬです´ω`)ノヌーン

2週連続で祝日を担当しておりますーーん(*^-^)

今日は秋分の日ということですが、最近はすっかり秋の陽気ですーーーんcatface

朝と夜ととても過ごしやすく、これくらいの気温の時はものすごく布団が気持ちいいという.....

最近とても忙しいせいかもうブログ回ってきたな!!( ゚д゚)という印象ですーーーーん(・_・)

そして忙しいもあってかなんだか昨日から鼻水と体が痛いという、なんともこれは風邪の前兆ではないかとびくびくしているくぼんぬでありますーーーーん.....

とりあえず明日、あさってとお休みなので、なんとかそこで回復しますんflair

flairそういえばめずらしく告知なんですけど、10月26日土曜日に太陽ハウスの感謝祭なるものが開催されますん(◎´∀`)ノオールスター感謝祭じゃないよbleah

これは毎年やっている企画なんですけど、今年は松戸の市民劇場で行われますーんnote

毎年ゲストを呼ぶんですが今年は数年前にだいだいだいブレイクした芸人のごめんねごめんねさん.....じゃなくてコージーコーナー......ユージーコージー.......U字溝さんがいらっしゃいますん(◎´∀`)ノ

それから事務所の後輩だとかで他2組がいらっしゃいますーーーーんup

お笑い好きくぼんぬとしてとても楽しみなのは実はメインではなく他2組のうちの1組の.....

じゅんいちダビッドソンさんsmile

テレビで2、3回ほど観たことあるんですが、もの凄くつまらないんです!!(* ̄ー ̄*)キリッ

なんだかアメリカの国旗みたいな星条旗カラーの洋服をきてすべり倒してドヤ顔をするってゆうネタだったと思うんですけど、是非生ですべり芸なるものを観てみたいとおもいましたん(゚ー゚)

夕方から開催されるのですが、チケット制になっていますのでもしご覧になりたい方はどんどんご応募下さいpaper※数に限りがありますんfree

今日は前回数ヵ月ぶりの登場のひとに対抗してここまで(。・ω・)ノ゙ バイチャ♪

おやすーーーーーんみなさいsleepy

久しぶりの登場pig

Dsc_0211

今日のひとへやはこちら↓↓

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_100002240235/

築浅、オートロック付きのマンションですhouse新婚さんオススメ(o・ω・)ノ))

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

« 小魚 | トップページ | 安心安全 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クボンヌから『バイチャ!!』とは、お懐かしい言葉でございます(^.^)
死語ではなかったんですね!!
あれ?ドクタースランプアラレちゃん好き?
あれは…『ん~ちゃ!!』ですね!!
『失礼しました!!』
(コジちゃん用語辞典より)
クボンヌ完全復活待ってるぜ!!お大事に。d(⌒ー⌒)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/53361560

この記事へのトラックバック一覧です: すーーーん:

« 小魚 | トップページ | 安心安全 »