« this is | トップページ | 気づいたら6時 »

2013年9月28日 (土)

再登板!!!!

いやぁ~ホントお久しぶりです壁|ω・`)チラッ
多分…いや絶対忘れ去られていた存在になっていた

その名もマー坊です…。゚(゚´ω`゚)゚。
※久々すぎるので控えめに登場させて頂きます(笑)

今週からはのどちらかで登場していきますので
皆さんお付き合い下さい(o・ω・)ノ))

さて最近は急に涼しさを越えて寒くなってきましたねぇ(;ω;)
マー坊はですけど冷え性持ちなので
ツライ時期に差し掛かってきているんですsweat01

すでに朝起きると指先が冷え切っていて
指先を暖める事が朝一番の行動なんですdowndown

そこで始めたので白湯japanesetea
冷えの原因で内臓に掛ける負担も影響すると聞き
まずは飲み物から変えようと思い飲みはじめてますgood

会社にいる時も常温の水を飲んだり

なるべく体に負担を掛けないように気をつけてますshine



やっぱり自分の体は自分で守るしかないですねsign03
これも一つの体調管理だと思いますnote


季節の変わり目suncloud皆さんも体調管理は
充分気をつけて下さいね(○゜ε゜○)ノ~~



新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

|

« this is | トップページ | 気づいたら6時 »

コメント

白湯は身体にいいよね!!
私も冬は白湯とかコーヒーを一口飲んでから寝ています。お茶に生姜をすってお砂糖1つ入れるのもおすすめですd(⌒ー⌒)!

投稿: M子 | 2013年9月30日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/53418544

この記事へのトラックバック一覧です: 再登板!!!!:

« this is | トップページ | 気づいたら6時 »