2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お る す ば ん | トップページ | ユーカリ交通公園 »

2013年10月31日 (木)

600の聖域

木曜日です!

そして、今日は、、ハロウィーーンだそうです。
今日ほどかぼちゃを見る日はないでしょうね!
トリック ア トリートと言えば何かが貰える予感がしています。
DAISONです。。

今日のブログは、
なんと、、
なんと、、、!!

ラ―――メンブログであります!!!
ラーメン部 新人部員として最近は、
貪欲に吸引していなかったので反省しております。。。

しかし、復帰第1弾ということで!
私、、、やってやりました!!!

___1

場所は、、、、、???
忘れてしまいましたが、とあるつけ麺屋さんに入り
メニューを見ていました。。。

すると!今や懐かしい”麺600グラム”という文字が
私の目に飛び込んできたのです・・・
___3

麺の量を伝えたかったのですが、早く食べたいという
気持ちにブレーキが利かず、上からやや斜めに撮って
しまいました。。

このつけ麺は、以外とあっさりしており、量を感じさせない
お味でした!

___2

終盤にこの黒い卵のような物体が出現!!!

これは”鉄玉”というそうで、、、、、
うん、、、、
そのままだ!!!

復帰戦第1弾ということもあり、なかなかなものでした。

これからもラーメン部の存続のために随時ご報告します!

それでは!
ハッピーハロウィン♪♪

« お る す ば ん | トップページ | ユーカリ交通公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鉄玉は食べ物ですか!?

ダイソンさんの一番のつけ麺 のおすすめのお店はどこですか。

つけ麺の美味しいお店を知りません。というか恥ずかしながら一回しか食べたことありません。ダイソンさんのおすすめのお店はどこですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/53783501

この記事へのトラックバック一覧です: 600の聖域:

« お る す ば ん | トップページ | ユーカリ交通公園 »