2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

600の聖域

木曜日です!

そして、今日は、、ハロウィーーンだそうです。
今日ほどかぼちゃを見る日はないでしょうね!
トリック ア トリートと言えば何かが貰える予感がしています。
DAISONです。。

今日のブログは、
なんと、、
なんと、、、!!

ラ―――メンブログであります!!!
ラーメン部 新人部員として最近は、
貪欲に吸引していなかったので反省しております。。。

しかし、復帰第1弾ということで!
私、、、やってやりました!!!

___1

場所は、、、、、???
忘れてしまいましたが、とあるつけ麺屋さんに入り
メニューを見ていました。。。

すると!今や懐かしい”麺600グラム”という文字が
私の目に飛び込んできたのです・・・
___3

麺の量を伝えたかったのですが、早く食べたいという
気持ちにブレーキが利かず、上からやや斜めに撮って
しまいました。。

このつけ麺は、以外とあっさりしており、量を感じさせない
お味でした!

___2

終盤にこの黒い卵のような物体が出現!!!

これは”鉄玉”というそうで、、、、、
うん、、、、
そのままだ!!!

復帰戦第1弾ということもあり、なかなかなものでした。

これからもラーメン部の存続のために随時ご報告します!

それでは!
ハッピーハロウィン♪♪

2013年10月28日 (月)

お る す ば ん

こんにちわ( ^ω^ )月曜日のくぼんぬですscissors

台風それてよかったですねtyphoon

今日はタイトルにある通りお留守番についてです(゚ー゚)

皆さん小さい頃のお留守番の記憶ってありますか??catface

私は長男で寂しがりのかわいいかわいい男の子だったので、家に残されると、おにいちゃんだからいい子にしてなきゃいけない、でも寂しい、みたいな感情で、外の見える部屋で帰りを待っていた記憶がありますflair

なんで急にこの話しかというと......

26日の土曜日が休日にもかかわらず!!お留守番係りだったんですよp(`ε´q)

普段駅前支店て、6人いるんですね、それがなんと.....

■むねむね氏(ごくまれにブログに登場する人)・・・タイに出張でマッサージ中

■M子氏(あまちゃんの影響うけすぎな人)・・・じょんちゃんの結婚式

■くみくみ(あほちゃん)・・・同じくじょんちゃんの結婚式

■高岡氏(大学からの同級生ですが、よくつまずくくしゃみが変な最近結婚式ばかりでてる人)・・・知らん人の結婚式

この4人がお休みで、私とだいちゃん(ちまたではダイソンと呼ばれているが、そう呼ばれているのを聞いたことがない最近支店に引っ越してきた人)のたった2人でしたshock

ちなみにじょんちゃんというのは、以前支店にいた女の子で、何を隠そう私が命名した子の結婚式があったそうです(モーむすリーダーのジョンソンに似てると思ったからかわいらしくじょんちゃん)flair

それなのに....私が命名したのに.....私呼ばれてないんですよ.......

何ぞ!!??(あるマンガの登場人物のセリフ、面白いので今後使ってこうと思います)

ちーーーーーーーーん\(*`∧´)/

いいですよ、別に、私はお留守番で.....ちっ( #` ¬´#)

そんなこんなで、お客様一人占めだーーーーーーかもーーーーんとか気合い入れてたんですけど雨じゃないですか.....

めちゃくちゃ平和でしたよね( ・∀・)つ旦~~ち~~~~ん...

しかし、その日は重大イベントがもうひとつあったんですcatface

それは他部門ブログでもさんざん告知してきた太陽ハウスの感謝祭があったんですshine

私もブログで告知したように、3組の芸人さんがいらっしゃいましたrun

ファンではなかったのですが、やはりベテランといいますか、U時工事さんの漫才は安定感があり面白かったですcatface

やっぱりテレビで観るのと違って、お笑いを生で見るのも、会場の暖かい雰囲気もありいいもんだと思いましたtv

私は毎年送迎係りなんですが、今年は駅から近いということもあり、特に必要ないということで会場の案内係り(。・w・。 )

無事お見送りも終り、今年も大盛況で終わることができましたshine

くぼんぬお笑い好きなので、また来年も知ってる人がゲストだといいなと思いました(* ̄ー ̄*)

年に1回の企画ですが、なんだか会社全体でひとつのものを作り上げるということで、文化祭のようなかんじでわくわくしますup

来年も多くのお客様に喜んで頂けるように、精一杯、

お も て な し

の心で感謝祭を成功させたいと思いますヽ(´▽`)/では;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

★今日のひとへやはこちら★

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000078529549/

カップルさんにオススメの住環境良好なマンションですheart02空き部屋増えたので今なら選び放題catface

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

2013年10月27日 (日)

久しぶりにいい天気だ

sun今日は久しぶりの青空。

と~っても気持ちが良かったですねヽ(´▽`)/

M子ですvirgo

Dsc_0829

お店から見た青空empty

Dsc_0830

お店側の青空empty

さて、今日も大忙しの一日でしたが、

お部屋が3つ決まったので

本当に良かったです!

年末までにお引っ越しをして

新年を新しいお部屋で迎えませんか?

まだまだ良いお部屋がたくさんございますので

是非、太陽ハウス新松戸支店まで

お越し下さいね!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

またまた

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
土曜日担当のマー坊ですpaper

うん!?

土曜日たんとう・・・゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??


そう、今日は日曜日sweat01
でも昨日サボったわけではないんですょcoldsweats01
大事な予定があったのでお休みを頂いたんですnote


その予定とは・・・










heart01結・婚・式heart01

いやぁ~このままいくと
マー坊ブログ=結婚式になってしまうくらい
参加率急上昇中ですupup


その分現実はご祝儀貧乏ですsweat02


でも結婚式ってホントにその場にいるだけで
幸せな時間を過ごせますよねhappy01



今回はバイトでオープンスタッフとして
一緒に働いていた1個下の挙式でしたsmile
一緒に旅行rvcarに行ったり海waveに行ったりと
プライベートの思い出の多いメンバーでした(o゚∀`o)アヒャッ━♪

僕はもう完全に年ですね・・・
涙腺ユルユルでした。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

017


                     ↑披露宴にて




012

                  ↑二次会にて
バイト先のメンバーとも久々に再会できたし
ホントに幸せいっぱいの楽しい時間を過ごしましたscissorshappy02
本当におめでとうnotes




以上、色んな結婚式に参加して自分の結婚式を
妄想しているマー坊でしたドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

2013年10月24日 (木)

じぇじぇじぇ派?倍返し派?

みなさんこんにちは!!

木曜日のDAISOブログ参上~

私の最近考えている事をひとつ教えちゃいます!

それは、、、今年の流行語大賞何かな??です!

毎年毎年、流行語は出てくるものですが、いつもは
あまり興味がわかなく、注目度もLOWだったんですが、
今年は印象深いワードがありすぎて注目しております。

なので、この場をお借りして、本年度の流行語大賞は
なんじゃらほい予想をしたいと思います!!

※オッズは以下の通りです

エントリーナンバー1  オッズ
「アベノミクス」      20.3

エントリーナンバー2
「ふなっしー」       14.7

エントリーナンバー3
「倍返し」         9.5

エントリーナンバー4
「今でしょ!」       11.2

エントリーナンバー5
「お・も・て・な・し」    4.7

エントリーナンバー6
「じぇじぇじぇ」      2.5

私が思うだけでもこんなにあるとは、、、、

さあ予想しちゃって下さい!

当った人は、、、、、、
な、なんと!!!!

オッズ分!!!!!!

褒めて上げます。

それではまた!

お部屋★

こんにちはコジです♪

いつもネタ切れでくだらないネタばかり書いてしまっているので

今日はマジメにお仕事のお話をしたいと思います★´ω`)ノ

私がいるお店、ラフィーヌ新松戸店にはカップルや新婚さんが

多くご来店されますhearttoilet

ご来店頂き有難うございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

初めての同棲、良いですよね~deliciousnote

ご案内時にココの部屋にはソファを置いて…冷蔵庫は…

なんて会話を聞いていると

なんだか私も幸せな気分になりますlovelynotes

そんな中、最近ご来店されるカップルや新婚さんによく求めらる条件№1crown

1LDK、2LDKで駅から徒歩10分以内!!のお部屋を探される

お客様が非常に多いんですsign03

しかし、新松戸駅徒歩10分以内にはリビングが広い【LDK】という

物件がかなり限られてしまい、最終的にはお客様に妥協して頂いたり

(間取りを2DK、3DKにしたり、駅の変更もしくは駅からの徒歩距離を増やしてもらったりetc...)して頂いていつもご紹介をしているんですcrying

そこで★今回は太陽ハウス管理物件の1部屋を新しくリフォームしました!(^○^)

新松戸駅徒歩7分♪1階には生協のCOOPが入っているマンションです♪

Before

■間取り… 3K

室内は明るいお部屋なんですが

キッチン部屋とその隣にある洋室5.5帖の間には

段差がある為、扉を開いて同じ部屋として繋げて使えない

また、段差につまずく。という声をお客さまから頂いておりました。

Photo

■南向き 洋室5.5帖↓↓

P4150733

■中部屋にあるキッチンスペース↓↓

P4150737

■バルコニー側 和室↓↓

P4150743

■洗面台↓↓

P4150735

こちらのお部屋が今回、美しく生まれ変わりましたshineshine

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

チャンチャン♪チャチャチャ~ンッ♪

After

■2LDK

Photo

人気のカウンターキッチン↓↓

2口システムキッチン

1_001

■カウンターキッチンからの眺め

1_004

1_023

■バルコニー側 和室だったお部屋を洋室に↓↓

1_017

1_010

■シャワードレッサー

朝シャンプー出来ますねヽ(´▽`)/

1_045

なんということでしょう~~♪♪

現在こちらのお部屋のご入居者様を募集しております(●^o^●)

お気軽にお問い合わせくださいnotehappy01

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

2013年10月21日 (月)

ついに解禁

こんにちわ、月曜日のくぼんぬです(*゚▽゚)ノsun

今日はだれかのブログをぱくっちゃおうかなsmile

くぼんぬ小さい頃から甘いものが大好きで、ついつい疲れたときや、食後など甘いものが無性に食べたくなります(゚ー゚)(それでいてこの体型!!(゚m゚*))

昨日もこんなの食べました↓↓

20131020_225917

名前忘れましたが、サンクスさんのかぼちゃ&モンブランなんとか!!

思いの外パサパサだったので60点くらいですかね( ^ω^ )

デザートはファミマさんがなかなかいいものが揃ってます(v^ー゜)

昨日あるでき事が終わったので、今まで我慢してきたあるものをついに解禁しましたcatface

それがコチラ↓↓

20131020_225932

くぼんぬの大好きなゲームをついに解禁!!

これは【グランド・セフト・オートV】というシリーズもののゲームで、アメリカのゲームなんですねflair

オープンワールド型のクライムアクションゲームということで、今回のテーマは『強盗』!!(゚ロ゚屮)屮

R指定にもなっており、少々残虐なシーンもあるもようヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

町で車を盗んだり、3人いる主人公のストーリーをそれぞれ進めていくゲームです(゚0゚)

これで非日常の世界に入り浸ろうと思いますΣ(`0´*)

昨日少し進めましたが、ゲーマーくぼんぬも初挑戦故に、なかなか操作が難しい(lll゚Д゚)

チュートリアルを進めながら操作を覚えるも、ストーリーを進めつつ、左上の操作の指示を見ながら、下の字幕を読みストーリーを理解するということで、めちゃくちゃ難しいなと思いましたshock

ただ、車を盗んだ後の警察とのカーチェイスはなかなかスリル満点でしたrvcar

なるべく短くしたつもりですが本家本元にはまだまだ及ばない!!泣

それでは(◎´∀`)ノ

■今日のひとへやはこちら■

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000079889759/

北小金、築浅の1Kですshine最上階角部屋ですよsign01

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

2013年10月19日 (土)

WORLD ORDERⅡ

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪
今日も元気なマー坊です!!

今週水曜日の台風
typhoonは凄かったですねΣヽ(゚Д゚○)ノ
皆さんは大丈夫でしたか??
ちなみにマー坊が住んでる地域は一部で避難準備警告runが出てましたsweat01
※マー坊は静かに身を潜めてました!!近づくな―(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!


さて今回のブログは・・・
そう「いざお披露目の巻」です!!


前回ブログで書いたとおり当日の余興発表は
DVDcdでの上映になる為に編集しなくてはいけなかったのですが
取り合えず使いたい映像movieをピックアップnotenote

新郎から言われていた上映時間は5分sign01
映像のトータル時間36分・・・*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ



ここから見せたい映像を泣き泣きカット。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
なんとか5分にまとめていざ式場へscissors






マー坊達の余興は
・な・なんと・・・・・大トリ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

どこまで新郎は僕達にプレッシャーを掛けたいのかcoldsweats01
緊張感動で終盤は既に疲労が溜まってました・・・笑




そしていざマー坊達の余興発表up

部屋が暗くなり、出席者が一同にスクリーンに注目・・・
静けさを切り裂くように始まった余興
あははと飛び交う笑い声happy01
おぉ~と上がる驚きの声wobbly


そして響き渡るshine拍手shine
いやぁ~人に褒められるって嬉しいですねheart01
皆で練習して撮影を行なったんですが
最後の編集に関しては完全に1人で行なったので
それが受け入れられた感じがして逆に感動してしまいました
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

002



005



前回もそうでしたが友達の結婚式って
なぜこんなに泣けるんですかねcryingcrying




マー坊もこんな幸せいっぱいの結婚式を挙げたいと
感じたところで今回のブログを閉めさせて頂きますlovely


ご清聴有難う御座いました
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚


新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

2013年10月17日 (木)

空に憧れて・・・

こんばんは!

木曜日担当のDAISONブログです。

今日は最近、私が珍しく毎日日課としている事についてお話します!

え?ランニング??
そんなわけありません、、、
もしやっていたら明日にでも”雪”がふりますよ。。。

違うんです!!本です!本!!!
私はあまり文章を読むのが好きではなく、そのせいか漢字も苦手なのですが、、、
最近、ある本と出会ってから毎日の日課になっていたのです。

それはこれ!

__

”永遠の0”でーーーす
私は昔から飛行機が好きで、特に戦闘機が好きなんです。
上にあるのは缶コーヒーについているオマケで、
いまでは缶コーヒーよりオマケが欲しくて買っています!

この”永遠の0”
話題になっており、つい買ったのですが、零戦の事が詳しく
書かれており、戦争についても再度学ぶ事ができ、ついつい
時間を忘れて読んでしまいます。

まだ読んでいる途中なので、ネタばれは禁止でお願いします!

ちなみに!!
このオマケの零戦、、全6種類なのですが、現在5機しかいないので
3番が付いてきた方はご連絡して下さい!!

何と!!!??

褒めてあげます!

ではpaper

2013年10月15日 (火)

なんて…

美味しいんだ!!!

他の新商品に手を出して買ってしまうけど

ついついまた買ってしまうんですよね~

小さい時からチョコレートといえば

いつもコレを選んで買ってしまいます(o^-^o)!

ブルボン『アルフォート』

Img_6839

ビスケットとチョコレートの甘さがマッチしていて

疲れた身体にチョコレートが沁みわたります~heart

糖尿病の家系なので気を付けて食べなきゃ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

by.KOJI

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

2013年10月14日 (月)

くぼんぬ、○○を買う

こんにちわ、月曜日のくぼんぬです(。・w・。 )

今日は体育の日!!ということで3連休の最終日、そして同時におやじの誕生日ということで今日は早く帰りますサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

先月のかあさん誕生日は焼き肉をごちそうしたので、おやじはラーメンでいいかなと思ってます(笑)

先日上半期のブログコンテストが発表されましたcrown

様々な部門のブログが存在する為、その中で順位をつけるということで、ブログ開始当初は我が!!ラフィーヌブログがダントツ!!.....ダ・ン・ト・ツのぶっちぎりで他を寄せ付けない独走状態でしたが、最近では他の部門もどうやら本腰をいれたご様子.....

結果は......

2位!!!

ささやかながら賞金を頂きましたが、賞金を頂いてからどうやらうちのブログも更新頻度が増えてきたような.....

現金なやつらばかりだな!!!(*`ε´*)ノ笑

しっかり皆様続けて下さい、内容は誰よりもおもしろい自信がありますが、これはチームプレーなんでそこんとこよろしくお願いします(;-ω-)ノ

じゃないとこの賞金は私のカラオケ代とM子さんのストロング代にかわってしまいますのでpaper※支店の大蔵省くぼんぬよりeyeglass

ということで、今日はあのとんねるずさんの企画まるパクリのタイトルでスタートしましたが、そうです、くぼんぬ先日数年ぶりにあるものを購入しましたcatface

これを前回買ったのは大学の1年か2年くらいですねぇ(゚ー゚)

さて問題ですflair

くぼんぬが数年ぶりに買ったあるものとは何でしょう??catface

とりあえずノーヒントでわかったアナタには個人的になにか差し上げましょうpresent

あまりヒントらしいヒントが思い浮かばないので最終ヒントです(*゚▽゚)ノ

くぼんぬが身につけているものです( ̄ー+ ̄)

もうここまでいったらおおかた予想はつきますよねsmile

じゃあいいですね、正解発表ですflair

どぅるるるるるるるるるrrr~~~~~~.......ドンッ!!!!

『メガネ』でした~~~~eyeglass

このタイトルからしてもっと高額な買い物じゃねーのかよとブーイングが聞こえてきそうなところではありますが、くぼんぬからしたら値段じゃないんですよ( ̄▽ ̄)

もはやメガネには人一倍思い入れがあるくぼんぬですから、それを新調するなんてもはや一大決心なのですshine

何を隠そうわが社のド○に、社会人としてそれはどうなのかね、と注意された時も、実は買い換えたといいつつかけ続けるというほど私の体の一部でした( ̄ー ̄)ニヤリ(時効)笑

先日の健康診断での視力低下などの影響もあり、レンズだけ替えようかなと思ったんですが、8年程使っているので新調することにしましたcrying

しかし!!新しいのを買ったって、プライベートでは使うんだもんねsmile

ということで、どんなものにしようかといろいろ探していたら気になるものを発見flair

なんと、超軽量メガネ!!その重量8g!!( Д) ゚ ゚

かけてみるとフィット感も良かったのでこれにしましたsmile

そしてレンズの幅も、もともと面長なのがコンプレックスなので、それを隠す為に一番大きいのにしましたflairスリムタイプだと余計面長が目立ってしまうので....

レンズも奮発し、最近はやりのPCレンズにしてもらいました( ^ω^ )

これはパソコンやスマートホンからでるブルーライトをカットしてくれるので、大変目にいいそうですsmile

値段は変わらないのですが、50%カットだと、もはやサングラスカラーになってしまうので、36%カットのものにしてもらい、本体10,000円+PCレンズ5,000円でしめて15,000円なり!!(≧m≦)

PCレンズの場合は取りよせになる為、休み明けに初披露です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

さて、だれが1番最初に気づくかな(゚m゚*)

ではまた来週~~(゚▽゚*)

★今日の疑問★

今回ブログコンテストで1位をとった採用担当ブログのT・A・Yブログですが.....

T・A・Yって新種の顔文字みたいじゃないですか?これわざとですか??(*^-^)

ふと感じた疑問でした(*゚▽゚)ノ

☆今日のひと部屋☆

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_nagareyama/bc_100004907638/

南流山の築浅マンション!ドヤッ( ̄ー+ ̄)

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

2013年10月13日 (日)

WORLD ORDER

どうも~マー坊です(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
ここ数日暑い日が続いてなんだか体がダルダルです・・・

皆さんは体調管理には気をつけて生活しましょうsign03


ではまた来週(○゜ε゜○)ノ~~















えええええええエエエエエ~
∑q|゚Д゚|p
もう終わりりりぃぃぃぃ

って思ったそこのあなた!!!!
そんな訳ないですよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

ちょっと遊んじゃいましたup
すいません・・・sweat01

では本題に入りたいと思いますshine

皆さんは「WORLD ORDER」を知っていますか???
元格闘家の須藤元気さんが中心となって活動している
ダンスパフォーマンスグループの事なんですhappy02
詳細はウィキペディアで↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/WORLD_ORDER

今回なぜこの話をするかと言うと・・・・


友人の結婚式で余興として行なうことになったからですwobbly
しかもまさかの新郎からの希望sign03sign03sign03

むちゃぶりもいいところです(´Д`;≡;´Д`)アワアワ



マー坊含め精鋭5人が選ばれいざ練習開始run
まぁ~見事に動きはぎこちなくシンクロも全くしない状態down

でも人間やればできるもんですねnote
なんとか形にはなり見せれるレベルにはなりましたscissorswink

当日は時間の関係でDVDでの視聴の為いざ撮影へmovie

撮影箇所は新郎の人生を辿るように
思い出の場所で撮影をしていきましたsun

撮影日は朝5時集合の解散は0時(;´д`)トホホ

001

003_3

学校や駅など撮影を行ないましたがインパクト
を与える為に行っちゃいましたnotes



その場所は・・・・


東京ディズニーランド!!!!!!!

004


ここまでやれば間違いないキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そう確認して撮影は無事に終了lovely
色々問題も起き、移動時間も眠気と戦いながら
撮影を行なうことで、新郎新婦を喜ばせたい思いが
この作品になったと思いますscissors
後は編集を行い、当日を待つのみhappy01shine


次回のマー坊ブログはいざお披露目の巻ですslate
では次回お楽しみにnote




新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから



2013年10月12日 (土)

携帯ショップへ行こう

こんばんは。M子ですvirgo

今日から3連休の方も多いと思いますが

みなさん、お出かけしていますか(*゚▽゚)ノ

それにしても、今日は暑かったですね~!

なんと8月下旬の暑さで

都心では30度を越えたそうですsweat01

ひょえ~sweat01

そして、今夜は急激に気温が下がるとのことΣ(;・∀・)

もうついていけんわ(p_q*)

体調管理に気をつけましょうheart01

私も気をつけます。

さて、最近愛用のスマホの調子が悪く

充電するのにコードを差し込んでも

すぐにランプが消えてしまうのです(つд⊂)エーン

なので、今日は仕事が終わったら

auショップに行ってきたいと思います。

ではpaper

2013年10月11日 (金)

BBQ~♪

こんにちはshineコジです(^○^)

もうすっかり秋ですねヽ(´▽`)/maple

久々の登場となりました、私ですが今日は10月2日(水)に太陽ハウスの

不動産部、賃貸部のメンバーでBBQに行ったお話をしたいと思います(#^.^#)~♪

水曜日…。。気づいている方は多いかと思いますが、最近の水曜日は

何故か雨が降る確率が多いんですcrying

ほぼ雨予報ばっかり…来週の水曜日も雨予報…

休みの日は最近いつも雨ばかり…

という訳で、BBQを予定していたこの日も生憎のshockrainそれだけではなく、

まさかの台風接近typhoon

今回のBBQは中止かなsadsign03sign02

と思いきや、雨にも負けず、風にも負けず…台風にも…

雨天決行しましたhappy01sign03

『21世紀の森と広場』にあるBBQ場horse

屋根がついていたので全然、雨なんて気になりませんでした(*´v゚*)ゞ。

これは雨じゃない、お肌に良いミストだわっnotehappy01

と自分に良い聞かせて。。。

一生懸命、火おこしをする賃貸部のK課長とマー坊↓

Img_7178

網の上でジューシ~に焼かれていく、海老ちゃんと秋刀魚さんfish↓↓

Img_2804

Img_8072

BBQが終わった頃に雨は止んで晴れましたsun

Img_9665

Img_0600

お昼からワイワイ皆でビール片手にお肉や秋刀魚を食べて

酔っ払いながらお話をしてとっても楽しいひと時でしたぁ~heartheart

お昼からお酒を呑むなんて贅沢upcatface

次回は晴れると良いなnotenote

みなさん、楽しいひと時を本当に有難うございましたヽ(*≧ε≦*)φheart02

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

2013年10月10日 (木)

セミナーのおしらせ

こんにちは!

最近、”ダイソン”ほど吸引力がなくなってしまったダイソンです。
早食いは健康に良くありませんね、、、
先日の健康診断ですこーし体を大切にしないと
いけないと感じました。

あ!ただ私の吸引力は無理やりではないですよ!
小学校の時、楽しみであった給食ではよく牛乳早飲み大会
が開催されていました。

いつからはじまったのかは不明ですが、気づけば男子5,6人で
腰に手をやり、乾ききった喉に冷たーい牛乳を一気してました。
(そのせいか、今はOPPになってしまいます、、、、)

ちなみに!私の最短記録は1.8秒!!!
いつなんどきでも挑戦は受けます!

さて、だいぶ話が違う方向にいってしまいましたが、
今回は10月21日(月)に開催されるセミナーについて
お知らせします!

今回、新松戸のご高齢者様を対象に、
新松戸市民センターにて無料セミナーを開催します。

内容は転倒予防のお話や健康体操、ご高齢者向け住宅の説明
などど盛りだくさん!!参加型のセミナーで、お茶やお菓子を
食べながら気軽に勉強しましょう!というようになっています。

ご興味のある方はここへコメントを下さいね!!

以上、最近は「永遠の0」という本にはまっていて、毎朝読んでいる
DAISON ブログでしたscissors

2013年10月 7日 (月)

新記録樹立

こんにちわsun月曜日のくぼんぬです(◎´∀`)ノチャオ

先週の水曜日に喉の調子も良くなったので、久しぶりにカラオケに行ってきましたkaraoke

関ジャニの仕分けも観たし久しぶりだしで気合も十分ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノ

いつも通りログインし、過去の履歴をみてみると、前回きたのが9月の頭ということで約1ヶ月ぶり!!(゚ロ゚屮)屮

ちなみにログインというのは、DAMともってやつを登録すると、過去歌ったマイ履歴(自分だけの履歴)や、採点履歴(同じ曲で過去3回分だったかな?)などが残るのでとても便利なんですcatface

今回の目標は、お腹から声を出す(腹式呼吸)と、抑揚(サビにボリューム大)と音程を意識して高得点を目指すというのが目標でしたflair

いつもの精密採点DXを入れ、まずはウォーミングアップで、大好きなドリカムさんの『未来予想図Ⅱ』(゚ー゚)マサヨサントカブッテル....笑

これは何とか88点catfaceアップが完了すれば90点台も目指せそうですgood

そして2、3曲はさみアップも完了したので、1ヶ月ためこんだ課題ソングを歌うことに(* ̄ー ̄*)

まずは前回のブログでも予告した、松田聖子さんの『あなたに逢いたくて』(・∀・)

これは2回前の仕分けでもつるのさんが歌っており、それから原曲を聴いて初挑戦ですup

初挑戦ですが非常に音程もとりやすく、ビブラートもいれやすいcatfaceこれは手ごたえあるぞと思っていると.......

92.9点!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ほぼ93点!!これはやばい(≧m≦)

まさかの最高点きました(゚ー゚)ただ、まだうろ覚えのところがあったので、あと何回か練習すれば93点台も目の前ですヽ(´▽`)/

何曲後に歌ったELTさんの『フラジール』でも90点台をマーク(゚m゚*)

久しぶりなのになかなか調子いいな~と思いながらまたもや大好きなドリカムさんの『やさしいキスをして』。これはドリカムさんの中でもトップ3には入るほど好きな曲catface

93.9点.......( Д) ゚ ゚

ふぁ!?( Д) ゚ ゚

.......

壊れたかと思いましたΣ( ̄ロ ̄lll)

だって前回の履歴だと86点ですからΣ(゚д゚;)

まさかの1日に2回も記録を更新するという.....shock

94っていったらテレビででてる人たちレベルですからね!!

まさか少しいろいろ意識しただけで、ここまで伸びるとはsign03

しかし皆様お気づきだろうか.......

そう、高得点出しているのはメンズの歌ではないことを......Σ(゚д゚;)ヒャア!!

次はメンズの歌で90点台とれるように頑張ります( ̄ー+ ̄)

途中この歳にもなってとなりの部屋のヤンキーに乗り込まれ絡まれるという珍事件が起こりましたが久しぶりで記録も更新して大満足なくぼんぬでしたヽ(´▽`)/

ということで、大好きなカラオケでストレスを発散したくぼんぬですが、くぼんぬ運動も大好きなので、フットサルやボーリングなんかでも定期的に開催しストレスを発散しておりますcatface

しかし、運動ともなるとある程度の人数が必要となるのでなかなか都合が合わず開催できません(ノд・。)

フットサルもせめて月1くらいで開催したいのですができても2ヵ月に1回くらいsoccer

よくくるレギュラーメンバーに声をかけても8、9人であともう2、3人が集まらないshock

ということで、もし体を動かしたい!!という方がいらっしゃいましたらくぼんぬまで(◎´∀`)ノ週末の夜、初石で開催しておりますので助っ人募集中ですヽ(*≧ε≦*)φ

助っ人募集中といえばもうひとチーム参加者を募っているチームがあるんですけど、皆さん『ドルフィンズ』って知ってます??catface

まぁ知ってたら私どん引きなんですけど、その前に、

『ヘルスボール』

って知ってます??catface

このマイナースポーツを知っているだけでたいしたもんだと思うんですけど、イメージ的にはミニバレーなんですよshine

ルールはだいがい一緒なんですけど、1番大きな違いは使うボールがぜんぜん違います(゚ー゚)

バレーボールっていうと、なんだか痛いし、慣れない人がやるとすぐ腕が赤くなってしまったり、スパイク怖いしですが、このヘルスボールで使うボールはなんと!!読んで字のごとくとても体に良いボール!!ということで....

まずはラグビーボールを思い浮かべて下さいcatface形はこれです(゚ー゚)

それをもっと大きくしましょう、およそ8~10倍くらい(*゚▽゚)ノ

そして中は空気なのでプニプニですcatface

なのでぶつかってもちっとも痛くない!!ψ(`∇´)ψ

ということでこのヘルスボールをやっているチームが『ドルフィンズ』っていってようはママ?(おばさん)さんバレー集団なんですよ(゚ー゚)

で、最近人が集まらなくてメンバーが不足しているんですって(* ̄ー ̄*)

なんでくぼんぬが募集しているかって言うと.....

うちのおかんが参加しているからね!!!!○|_| ̄ =3 ズコー

なんだかんだでくぼんぬが小学生~中学生までは参加していたことを考えると......

15年以上続いているチームかよ!!!歴史を感じる(笑)

平日昼間に柏の葉公園体育館でやっているそうなので、運動不足の方や、あらやだ最近腰まわりのお肉が気になるわというそこのアナタ!くぼんぬまでお待ちしております(*゚▽゚)ノ

ということで、まさよさんくみくみは参加の連絡入れときますね(◎´∀`)ノ

いちおこんな感じ↓↓(うちのおかんはいないよ、撮影者ですからね)

Dsc_0226

ボールでかいでしょ??そしてネットも低いので初心者向けヽ(´▽`)/

いい汗かこうぜぃsmileんじゃ(*゚▽゚)ノ

◆今日のひと部屋はこちら◆

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_100005056143/

ついに新築募集開始ですsign03新築でこの価格はなかなかありません!!先着順ですよbleah

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

2013年10月 4日 (金)

ストリームヴァレー

こんばんは、金曜日のM子ですvirgo

昨日の会社帰り。

てくてく歩いていると風にのって

ふわ~っとした甘~い香り。。。

1年ぶりの香り。。。

『あっ、キンモクセイだ~』と嬉しくなって

どこから香っているのだろうと

周囲を見回してみた。

でも暗くてよくわからず。。。

翌朝の同じ道sun

キンモクセイみ~っけsign01

Photo

小学生の頃はこのオレンジの花を摘んで

ふでばこに入れて香りを楽しんでいたっけな~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、今日はこの前のコジちゃんオススメのボールペン、

『JETSTREAM』つながりで

M子オススメの喫茶店。

Photo_2

この前、久しぶりに行ってみました。

北柏のふるさと公園の前にある喫茶店。

知る人ぞ知る、隠れ家的名店です(* ̄ー ̄*)

Photo_3

名店は隠れたところにありますねshine

コーヒーが大好きな私ですが

時間に追われる生活からちょっと解放されたい時、

こういった喫茶店でゆったりとした時間の流れを

楽しんでいますshine

この日は遅お昼だったのですが

まずは、えのきカレーを注文しました。

絶品(* ̄ー ̄*)

Photo_5

カレーと一緒にアイスコーヒーを注文していましたが、

『ストリームヴァレー』のマスターは

コーヒーを入れる名人。

なので締めの一杯を注文flair

酸味が少なく深い味わいのある

マンデリンをいただきました。

Photo_4

あ~、世は満足じゃ~(≧∇≦)

【ストリームヴァレーさん↓】癒されますよ~

http://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12000068/

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »