2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なんて… | トップページ | WORLD ORDERⅡ »

2013年10月17日 (木)

空に憧れて・・・

こんばんは!

木曜日担当のDAISONブログです。

今日は最近、私が珍しく毎日日課としている事についてお話します!

え?ランニング??
そんなわけありません、、、
もしやっていたら明日にでも”雪”がふりますよ。。。

違うんです!!本です!本!!!
私はあまり文章を読むのが好きではなく、そのせいか漢字も苦手なのですが、、、
最近、ある本と出会ってから毎日の日課になっていたのです。

それはこれ!

__

”永遠の0”でーーーす
私は昔から飛行機が好きで、特に戦闘機が好きなんです。
上にあるのは缶コーヒーについているオマケで、
いまでは缶コーヒーよりオマケが欲しくて買っています!

この”永遠の0”
話題になっており、つい買ったのですが、零戦の事が詳しく
書かれており、戦争についても再度学ぶ事ができ、ついつい
時間を忘れて読んでしまいます。

まだ読んでいる途中なので、ネタばれは禁止でお願いします!

ちなみに!!
このオマケの零戦、、全6種類なのですが、現在5機しかいないので
3番が付いてきた方はご連絡して下さい!!

何と!!!??

褒めてあげます!

ではpaper

« なんて… | トップページ | WORLD ORDERⅡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3番ね!!了解しました!!
追伸 いつもヤマザキ秋のパン祭りにご協力くださいまして誠にありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/53635498

この記事へのトラックバック一覧です: 空に憧れて・・・:

« なんて… | トップページ | WORLD ORDERⅡ »