2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 気づいたら6時 | トップページ | 新記録樹立 »

2013年10月 4日 (金)

ストリームヴァレー

こんばんは、金曜日のM子ですvirgo

昨日の会社帰り。

てくてく歩いていると風にのって

ふわ~っとした甘~い香り。。。

1年ぶりの香り。。。

『あっ、キンモクセイだ~』と嬉しくなって

どこから香っているのだろうと

周囲を見回してみた。

でも暗くてよくわからず。。。

翌朝の同じ道sun

キンモクセイみ~っけsign01

Photo

小学生の頃はこのオレンジの花を摘んで

ふでばこに入れて香りを楽しんでいたっけな~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、今日はこの前のコジちゃんオススメのボールペン、

『JETSTREAM』つながりで

M子オススメの喫茶店。

Photo_2

この前、久しぶりに行ってみました。

北柏のふるさと公園の前にある喫茶店。

知る人ぞ知る、隠れ家的名店です(* ̄ー ̄*)

Photo_3

名店は隠れたところにありますねshine

コーヒーが大好きな私ですが

時間に追われる生活からちょっと解放されたい時、

こういった喫茶店でゆったりとした時間の流れを

楽しんでいますshine

この日は遅お昼だったのですが

まずは、えのきカレーを注文しました。

絶品(* ̄ー ̄*)

Photo_5

カレーと一緒にアイスコーヒーを注文していましたが、

『ストリームヴァレー』のマスターは

コーヒーを入れる名人。

なので締めの一杯を注文flair

酸味が少なく深い味わいのある

マンデリンをいただきました。

Photo_4

あ~、世は満足じゃ~(≧∇≦)

【ストリームヴァレーさん↓】癒されますよ~

http://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12000068/

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

« 気づいたら6時 | トップページ | 新記録樹立 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/53490281

この記事へのトラックバック一覧です: ストリームヴァレー:

« 気づいたら6時 | トップページ | 新記録樹立 »