2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久しぶりにいい天気だ | トップページ | 600の聖域 »

2013年10月28日 (月)

お る す ば ん

こんにちわ( ^ω^ )月曜日のくぼんぬですscissors

台風それてよかったですねtyphoon

今日はタイトルにある通りお留守番についてです(゚ー゚)

皆さん小さい頃のお留守番の記憶ってありますか??catface

私は長男で寂しがりのかわいいかわいい男の子だったので、家に残されると、おにいちゃんだからいい子にしてなきゃいけない、でも寂しい、みたいな感情で、外の見える部屋で帰りを待っていた記憶がありますflair

なんで急にこの話しかというと......

26日の土曜日が休日にもかかわらず!!お留守番係りだったんですよp(`ε´q)

普段駅前支店て、6人いるんですね、それがなんと.....

■むねむね氏(ごくまれにブログに登場する人)・・・タイに出張でマッサージ中

■M子氏(あまちゃんの影響うけすぎな人)・・・じょんちゃんの結婚式

■くみくみ(あほちゃん)・・・同じくじょんちゃんの結婚式

■高岡氏(大学からの同級生ですが、よくつまずくくしゃみが変な最近結婚式ばかりでてる人)・・・知らん人の結婚式

この4人がお休みで、私とだいちゃん(ちまたではダイソンと呼ばれているが、そう呼ばれているのを聞いたことがない最近支店に引っ越してきた人)のたった2人でしたshock

ちなみにじょんちゃんというのは、以前支店にいた女の子で、何を隠そう私が命名した子の結婚式があったそうです(モーむすリーダーのジョンソンに似てると思ったからかわいらしくじょんちゃん)flair

それなのに....私が命名したのに.....私呼ばれてないんですよ.......

何ぞ!!??(あるマンガの登場人物のセリフ、面白いので今後使ってこうと思います)

ちーーーーーーーーん\(*`∧´)/

いいですよ、別に、私はお留守番で.....ちっ( #` ¬´#)

そんなこんなで、お客様一人占めだーーーーーーかもーーーーんとか気合い入れてたんですけど雨じゃないですか.....

めちゃくちゃ平和でしたよね( ・∀・)つ旦~~ち~~~~ん...

しかし、その日は重大イベントがもうひとつあったんですcatface

それは他部門ブログでもさんざん告知してきた太陽ハウスの感謝祭があったんですshine

私もブログで告知したように、3組の芸人さんがいらっしゃいましたrun

ファンではなかったのですが、やはりベテランといいますか、U時工事さんの漫才は安定感があり面白かったですcatface

やっぱりテレビで観るのと違って、お笑いを生で見るのも、会場の暖かい雰囲気もありいいもんだと思いましたtv

私は毎年送迎係りなんですが、今年は駅から近いということもあり、特に必要ないということで会場の案内係り(。・w・。 )

無事お見送りも終り、今年も大盛況で終わることができましたshine

くぼんぬお笑い好きなので、また来年も知ってる人がゲストだといいなと思いました(* ̄ー ̄*)

年に1回の企画ですが、なんだか会社全体でひとつのものを作り上げるということで、文化祭のようなかんじでわくわくしますup

来年も多くのお客様に喜んで頂けるように、精一杯、

お も て な し

の心で感謝祭を成功させたいと思いますヽ(´▽`)/では;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

★今日のひとへやはこちら★

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000078529549/

カップルさんにオススメの住環境良好なマンションですheart02空き部屋増えたので今なら選び放題catface

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

« 久しぶりにいい天気だ | トップページ | 600の聖域 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/53738837

この記事へのトラックバック一覧です: お る す ば ん:

« 久しぶりにいい天気だ | トップページ | 600の聖域 »