« たまごがけごはん | トップページ | さよならアイソン彗星(;_;)/~~~ »

2013年11月28日 (木)

第2回セミナーのお知らせ

今日は雲が”もくもく”と出ていました。

もく??もく、、木曜日!!
ということではじまります”DAISONブログ”

本日はセミナーについて書きたいと思います。

12月13日の金曜日に高齢者仲介事業開催の
第2回セミナーを開催致します!

時間は、午後2時から太陽ハウス3階の研修室で
行います。

今回は”とびの整骨院”様の方を講師としてお呼びし、
からだの事や健康体操を教えていただきますよ!

私も最近は昔のように体の自由が利かなく、
からだに向き合っていく時期が来たのかなと感じています。。

また、住まいについても弊社の取締役よりお話させて頂きます。

セミナーと言っても、気軽に学んで頂くというスタイルですので、
どなたでもお気軽にご参加下さい!!

私、”DAISON”もお待ちしております。。

2

詳細はこちらにお問合せ下さいませ!

TEL047-343-1113

皆様のお越しをお待ちしておりますwink

    次回予告
DAISON、、今年を振り返る、、、

|

« たまごがけごはん | トップページ | さよならアイソン彗星(;_;)/~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/54083216

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回セミナーのお知らせ:

« たまごがけごはん | トップページ | さよならアイソン彗星(;_;)/~~~ »