2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 早くも・・・ | トップページ | ☆住宅デザインアップ研修☆ »

2013年11月18日 (月)

不動産やの息子

こんにちわ(。・w・。 )月曜日のくぼんぬです(;-ω-)ノ

昨日と今日とからっと晴れてすがすがしい陽気ですね!!今日も張り切っていきまっしょいsign03

いきなりですが皆さん不動産やといえば何を想像、連想しますか??catface

そう!!これしかありませんよね!ゴ・ル・フ(*゚▽゚)ノ

不動産やにかかわらず、社会人=ゴルフデビューという方程式が世にはばかっているせいか、くぼんぬはやっておりません!!へそまがりなんです(゚ー゚)

その他にも理由はあって、まぁゴルフはお金のかかるスポーツなので、多趣味のくぼんぬとしてはこれ以上趣味にお金を使うわけにはいかないというのが1番の理由ですかねcoldsweats01

なぜ今日はゴルフの話題かといいますと、先週の水曜日に弟が帰省したので、おやじと3人でうちっぱなしに行ってきたんですgolf

夕方出発しましたが、風もなく寒すぎず絶好の日和ψ(`∇´)ψ

くぼんぬやってはおりませんが、何回かうちっぱなしは経験済みcatface

まぁ器用貧乏という強みがあるので、自分で言うのもあれですが、初心者レベルとしては高いほうだと思います( ´艸`)笑

はじめは短い距離から練習し、徐々に番手をあげていきました( ^ω^ )

後ろでおやじにコーチングしてもらいながらフォームを意識(゚ー゚)

かかと重心になっているようで、指に体重を感じながらふること数十球.....

この感覚は.....

そうです、力みすぎるあまり、両足の裏がつりましたw(゚o゚)w

小休止後、今まで握らせてもらえなかったドライバーをふらせて頂きましたcatface

しれっと、これ1本8万だから、とプレッシャーを与えられながらも、これにはなかなか苦戦しましたヾ(.;.;゚Д゚)ノ

最終的には3番でわりかしまともに打てるようになったとは思いますが、終わってみるとなにこの全身の疲労感.....shock

気づけば力みすぎのせいか、手はしびれ、右手の親指にはまめちゃんができておりましたΣ(`0´*)

前日の夜にボーリング6ゲームやりましたが、そっちのほうがはるかに楽ちんでした(゚ー゚)

みんなのゴルフのゲームであれば相当な自信をもっておりますが、実際はまだまだ練習が必要だなと感じました( ^ω^ )

足裏つり休憩中にぱしゃり↓↓

手前おとん、奥の白い人まいブラザーrun

20131113_172205

話しは変わって先日のオランダ戦観ましたか!!??tv

いろんな意味で見ごたえはある試合だったかと思いますが、私は仕事後高校時代の友人宅に集まりみんなで観戦しておりましたcatface

初めて行く友人宅で、柏のしこだという場所なんですが、地元なくせにいまだに漢字でかけないという....

職業柄気になるのは、まずは管理会社flair

そして部屋に入ると間取りが気になってしまう(゚ー゚)

そしてその後は立地状況、築年数を考えながら家賃を勝手に当てるという(゚ー゚)あるあるー!

私が着いた頃には休み組はわりかし出来あがっておりどんちゃん騒ぎw(゚o゚)w

ここでも職業柄、家の借主よりも近隣住民のことを気にするという始末catface

ご飯食べーの昔の写真みーのなぜが急にハモネプ(割とガチ)はじまりーのサッカーみーのパワプロやりーの.....

野球部9人中7人が集まるという出席率の高さ(゚m゚*)

大学で進路が別々になってから全く集まる機会はありませんでしたが、友人が結婚したのをきっかけに急に集まるようになりましたflair

不思議なもんで数年あっておりませんでしたがぜんぜんぎくしゃくしないというなかなかレアなケースだなと感じながら、これからこの会合が増えていきそうだなと感じた会になりました(゚ー゚)

こちらは友人が準備してくれた夕食です↓↓

1384741698435

結局翌日お仕事の私は12時頃帰りましたが、他は朝までいたそうな(*^-^)

今日は息抜き報告でしたcatfaceではまた来週(◎´∀`)ノ

★今日のひとへやはこちら☆

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_000096751202/

北松戸駅近マンションですヽ(´▽`)/新婚さんオススメnote

« 早くも・・・ | トップページ | ☆住宅デザインアップ研修☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お父様、後ろ姿カッコいい!! 二人の息子とゴルフの練習だなんて世の中のお父さん達の夢ですよね!!
私は娘と二人で旅行行くのが夢かな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/53970020

この記事へのトラックバック一覧です: 不動産やの息子:

« 早くも・・・ | トップページ | ☆住宅デザインアップ研修☆ »