« 新築情報 | トップページ | 「隣の晩ごはん」は何?? »

2013年11月12日 (火)

ぎゃぁ~~!!

こんにちは★☆

先日、太陽ハウスの管理している物件のメンテナンスに行って参りました(●^o^●)

私たちは定期的に空室になっているお部屋のメンテナンスを行っております。

メンテナンスとは、、、、

長い期間お部屋が空いているとそこのお部屋は…。

どこからかホコリが溜まってしまったり、

水を長期流さないでいると、洗濯パンやトイレ、洗面台、お風呂等の

排水溝の水が蒸発して

匂いや小さな虫(チョウバエ)が出現してしまうんです…。。

あ、これらの状況は入居して排水に水を流す事によって

解決するのでご安心ください(*^^)v♪

そこで、この様な事が起きぬ様、または、起きてしまったお部屋を即!!掃除!!

私達の使っている車の中には常に掃除用具が装備されておりますsmile

まずは!!

お部屋の窓を開けて空気の入れ替えをして~

気になるところをフキンでフキフキ♪

クイックルワイパーで床をフキフキ♪♪

腰に痛みがくる…coldsweats01

台所、洗濯パン、洗面台、お風呂の排水に水を注入~♪

そんなこんなでお部屋がキレイになりましたshinecatface

1_001

お部屋を見学されるお客様にはやっぱりキレイなお部屋を見て頂きたいですし

大家さんから預かっている大切なお部屋は私たちで

これからもキレイにしていきたいですlovely

そんなこんなで段々と夕方になり…車で営業所へ帰っていると…

ぎゃぁ~~!!!!

Img_1270

Img_1268

それは夕方に出現するムクドリでした…chick

以上コジでした♪

|

« 新築情報 | トップページ | 「隣の晩ごはん」は何?? »

コメント

こりゃぁ、ヒッチコック監督のサスペンス名作「鳥」のワンシーンとそっくりだ(lll゚Д゚)
映画同様、襲われそう。

投稿: K子 | 2013年11月15日 (金) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/53914445

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃぁ~~!!:

« 新築情報 | トップページ | 「隣の晩ごはん」は何?? »