2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 私のセール・・・ | トップページ | 新築情報 »

2013年11月 8日 (金)

あけぼの山公園に行ってきました!

こんにちは♪

ようやく風邪が治って気分晴れやかになりました

M子ですvirgo

今年の風邪は喉が痛くなって咳が止まらなくなったり

ぼーっとしたり・・大変でした。

うがいをしっかりして予防しましょう。

風邪が治ったところで、先日は

北柏の『あけぼの山公園』へ行ってきました!

あけぼの山公園は、風車のまわりに

四季折々のお花畑が有名で

この前は、コスモスお目当てで行ってきました!

Photo

コスモスたち・・・

Photo_2

今年は、台風の影響が大きかったのか

コスモスが倒れてしまって、すごく残念な感じでした(ノ_≦。)

Photo_3

それでも、一輪一輪は元気に上を向いている姿に

感動ヽ(´▽`)/

私も元気に上を向いて頑張ろうと思ったのでした。

Photo_4

現在は、来春のチューリップ畑づくりに向けて

畑が耕されているということです。

Photo_5

あけぼの山公園、お勧めです!

《あけぼの山公園についてはこちら↓》

http://www.akebonoyama-nougyoukouen.jp/event.htm

« 私のセール・・・ | トップページ | 新築情報 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/53873476

この記事へのトラックバック一覧です: あけぼの山公園に行ってきました!:

« 私のセール・・・ | トップページ | 新築情報 »