2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あけぼの山公園に行ってきました! | トップページ | ぎゃぁ~~!! »

2013年11月11日 (月)

新築情報

こんにちわsign01月曜日のくぼんぬです(◎´∀`)ノ

みなさん今日のゲリラ豪雨は大丈夫でしたか??catface

私は雲行きが怪しいなと思いつつも、携帯の天気予報がくもりだったので、ま、いいかと思い外にでて目的地についた瞬間大雨にやられましたrain

とりあえずコンビニに避難し待つこと10分.....

止まないのでしぶしぶ399円の傘を買いましたyen

約5分後雨は止みましたcatfaceち~~~~ん( ´,_ゝ`)

そういえば先日楽天で注文した10,000円のスノーボードウェアが届きました( ̄ー+ ̄)

思ったより派手でしたが、可もなく不可もなくというところでしょうか(゚ー゚)

おそらく買わなくても後悔買っても少し後悔というところで後悔先にたたず....┐( ̄ヘ ̄)┌

次は洋服が2着届くので、あまりわくわくしないようにしておこうcoldsweats01

最近はゲームにはまってしまったせいでうちに帰りたくてしょうがない病にかかっておりますヾ(*゚A`)ノ

PS3のゲームをやりつつ、ミッションをこなしたら休憩がてら、某携帯ゲーム2種類をやり、しばらくしたらテレビゲーム、携帯ゲームのスタミナが溜まったら携帯ゲームという魔の無限ループ....(゚0゚)

とりあえず早くクリアしないことには廃人になってしまうshock

そんなくぼんぬもたまにはお仕事のお話し(◎´∀`)ノ

実は来年3月完成予定で現在新築を建てております!!

場所は新松戸の大谷口というまぁなんだ.....坂ですbleah

しかし驚くなかれ!!徒歩10分圏内新築の2LDKがなんと!!77,000円から募集中です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ネットに情報を後悔して2ヵ月弱たちましたが、おかげさまで全24世帯中、14室が予約となっておりますsign03

設備も充実しており、オートロックはもちろん、室内はエアコン、システムキッチン、独立洗面台、ウォシュレット、テレビモニターホン、インターネット無料などなど!(・oノ)ノ

残り10部屋早いもん勝ちです!!catface

詳細はコチラ↓↓

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_100005056161/

ご応募お待ちしております(◎´∀`)ノ

今日は短いですがここまで!また来週~(*^-^)

« あけぼの山公園に行ってきました! | トップページ | ぎゃぁ~~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/53903345

この記事へのトラックバック一覧です: 新築情報:

« あけぼの山公園に行ってきました! | トップページ | ぎゃぁ~~!! »