« 笑いあり、驚きあり、感動あり・・・ | トップページ | 私のセール・・・ »

2013年11月 4日 (月)

リベンジマッチ

こんにちわ~ヽ(´▽`)/月曜日のくぼんぬですshine

連休はいかがお過ごしですか?catface私は金曜日まで連休の存在に気付かず過ごしていたわけですが......

昨日はたくさんのお客様にご来店頂きまして大変ありがとうございましたrun

1日で6組か7組の来店なんてのは繁忙期と匹敵します( ^ω^ )感謝ですshine

とまぁしみじみ感じながらブログを書いておりますが、月曜って祝日になることが多いんですね、また祝日にブログ書いてんのかって思っております(´,_ゝ`)

そんなこんなで楽天日本一おめでとう!!crownありきたりすぎるのとプロ野球には興味が無いのでこのネタはスル―して.....

先週の水曜日のお休みのお話し.....catface

先週はお休みが1日だったということもあり、おうちでゆっくりしようと思っておりました(1日中ゲームしてようなんて思ってはいないのであしからず)house

最近寒くなってきたということもあり、お掃除や整頓好きのくぼんぬはお洋服の整理をすることに( ̄ー ̄)ニヤリ

夏服をしまい冬服をだすというかなり単純作業でしたが、作業をしていると....

くぼんぬ 「(服ほすぃぃぃぃえ)」(`・∞・´)

と急に思い立ち、そういや冬服しばらく買ってないなと気付いたので、休みの日でも必ず1回は外にでないといけない症候群のくぼんぬはお洋服屋へ向かいましたhorse

まずは行きつけの南柏のイオンの前にあるジャンブルストアへ(◎´∀`)ノ

本日の目的物はインナー、2、3着欲しいなと思って向かいましたt-shirt

ここのお店はけっこう繁盛しておりいつも行くとけっこう人がいるんです(゚ー゚)スバラシイ

このお店ではこの3着を購入↓↓

まずはパーカーt-shirt実はくぼんぬパーカーなるものを1着も持っていないので、パジャマでもいいか、というつもりで購入yen

20131030_013028

次にこちら↓↓

20131030_013123

なんだかあったかそうだったのと、デザインがいいなと思って買いました!!が!

こりゃどうゆう着こなししたらええんやなどと、自問自答しながらも!買わなかったら後悔するな!という念のほうが強く、購入しましたyen

これ写真じゃわからないんですけど、丈がちょっと長めなんですね、女性がきたら小さいひとならワンピースくらい(。・w・。 )

ですからぴったりな洋服好きのくぼんぬにしてはこれは一種のチャレンジでしたcatface

何回も着ずにまた古着屋へいかなくてすむようチャレンジしようと思いますrun

そして3着目がこちら↓↓

20131030_013210

はい、みての通りコートですshine

コートなんて微塵も買うつもりなかったんですけど、なんか勢いで....

Pコートは持っているのですが、あれって胸元寒いじゃないですか、そしてこれは茶色いボタンがかわいかったので購入しました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

さて問題ですflair

どれもそこそこお買い得だったんですが、1番お買い得はどの商品でしょうか??catface

皆さんの目利き力がためされますよ(* ̄ー ̄*)

ちくちくちくちく.........

くぼんぬが問題にするくらいだからきっと予想外の結果なのかな~.....それとも予想通りなのかな~~(゚m゚*)

正解は........

②、③が同着で4,900円yen

ということは!

①のパーカーが700円で正解でした~~~(*^m^)ちゃんちゃん

結局目当てのインナー買ってねぇじゃねかということなんですが、やはり目的は果たさねばということで、その後新松戸の同じお店に行き2着購入しましたヽ(´▽`)/

そちらもラッキーなことにタイムセール全品20%オフをやっていたので、助かりましたo(*^▽^*)o

結果5着買って13,000円弱catface

んん~、久しぶりの買い物にしてはいい買い物ができたかなsmile

買い物もなかなかストレス発散になるので、財布と相談しながらたまにはいいなと思いましたbleah

そんな買い物をした矢先、楽天日本一じゃないですか.....

つまりセールじゃないですか.....

リーグ優勝のセールぎりぎり逃したじゃないですか......

えぇ!!早速昨晩ネットにはりつきましたとも!!(*`ε´*)ノ

開幕セールで勢いでいろいろ買いましたとも!!!\(*`∧´)/

スノーボードウェア上下セット 定価45,000円⇒10,000円

Pコート(キャメル) 定価13,000円⇒2,980円

無地インナーシャツ(ワインレッド) 定価3,000円⇒980円

ウェアはもともと欲しかったので安いしおけ!!(;-ω-)ノ

コートは買ったじゃんと言われそうですが、これはもともと欲しかった色なの!!この色のコートは持ってないのでいいの!!しかも開幕セールで安すぎだし!!!

シャツはワインレッド好きなので買いました(゚ー゚)

大人になってから思ったんですけど、好きな色ってあるじゃないですかcatface

子供の頃おやじが紫好きって言ってて、全く理解できなかったんですが、まさか自分も好きになるとはね(´,_ゝ`)

使うときは使う!!使わないときは使わない!!!仕事もプライベートもメリハリが大事だと思っている財布のひもがユルユルタイムなくぼんぬでした(*^ω^*)ノ彡

★本日のひとへやはこちら☆

https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_matsudo/bc_100005056143/

太陽ハウス限定募集!!来春3月頃入居開始予定house現在24室中10部屋予約中ですヽ(´▽`)/早い者勝ちにつきまだお部屋選べますsmile

新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

|

« 笑いあり、驚きあり、感動あり・・・ | トップページ | 私のセール・・・ »

コメント

クボンヌは本当にいい嫁になると思う!
(*^^*)

投稿: m子 | 2013年11月 6日 (水) 23時39分

m子さん
私もそう思います!!笑

投稿: くぼんぬ | 2013年11月 8日 (金) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/53802795

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジマッチ:

« 笑いあり、驚きあり、感動あり・・・ | トップページ | 私のセール・・・ »