2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 松戸の業者廻りに行ってきました! | トップページ | 不動産やの息子 »

2013年11月17日 (日)

早くも・・・

どうも~マー坊です´ω`)ノドモ

今年も秋mapleを感じず冬が来てしまったようで
既に朝起きて布団から出るのが非常に億劫になってますsweat01

こんな寒さを感じるような季節に食べたくなるものは
やっぱり鍋料理ですねshine

個人的に好きなのは辛いのが苦手downのくせに
キムチ鍋が好きですね(*^ー゚)bグッジョブ!!

Kimutinabe

ブログを書きながら食べたくなってしまいましたsad
と言いつつも昨日の夜はキムチ鍋だったんですけどね(・∀・)ニヤニヤ


後は野菜も多く取れる水炊きも
シンプルですけど好きですねnotenote

高カロリーになってしまいますが
ご飯を入れて卵でとじてねぎを入れて
おじやなんて最高ですねhappy02good


あぁ~これは今日の夕食も鍋料理決定(。・w・。 )
皆さんもおすすめの鍋料理があったら教えてくださいscissors

以上寒さに弱いマー坊でした
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


新松戸・北小金・馬橋・南流山の賃貸物件なら太陽ハウスへ。
松戸で創業して30年以上。
賃貸マンション、賃貸アパート、一戸建て、店舗、事務所、不動産、各種物件情報を取りそろえてあります。
物件情報多数掲載のラフィーヌ新松戸 公式HPは
こちらから

« 松戸の業者廻りに行ってきました! | トップページ | 不動産やの息子 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

キムチ鍋美味しそう!!♪ヽ(´▽`)/うちは今夜、湯豆腐でした!明日の夜はキムチ鍋にしようかな。しかし、うなぎさんの言うように食の安全はどうなっているのでしょうか(  ̄▽ ̄)
大人は先が短いからいいけど子供たちの健康が心配です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/53961011

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも・・・:

« 松戸の業者廻りに行ってきました! | トップページ | 不動産やの息子 »