2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ぎゃぁ~~!! | トップページ | 松戸の業者廻りに行ってきました! »

2013年11月14日 (木)

「隣の晩ごはん」は何??

今日は何の日~気になる日~
木曜日だから~DAISONブログはじまるよ~

というわけで、最近私、引越しをしました!

場所は○○というところで、、
住み心地はとてもいいんです!感謝・感激・雨・アラレちゃん。。

しかし!!!今回私はこの場を借りて
訴えたい事があります!

それは、、、、

近くにご飯屋さんが少ないことです。。。sad

独り暮らしをしている私にとって
”今日の夕飯”というものは一日の
ビックイベントでもあります。

なのに、今の状態は選択の余地がなく
毎日同じもの(○ーメン)になってしまうんです、

これでは不健康まっしぐらになってしまうため、、
私は決めました!!!

shine自炊します!!shine

ですが!、、、レパートリーが全くないので
何か簡単でおいしい物の作り方を募集したいと
思います!!

宜しくお願いしますcoldsweats01

・・・・セミナー情報・・・・
12月13日(金)に太陽ハウス本社にて
「健康と住宅を学ぶ いきいき健康セミナー」
を開催します。

参加無料ですので、お気軽にお越しください!!

« ぎゃぁ~~!! | トップページ | 松戸の業者廻りに行ってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーら便利♪ヽ(´▽`)/
クックパッド検索してみて~!色んな家庭の色んなメニューや作り方が調べられて簡単に作れちゃいます!!
迷った時はこれをヒントにしてまーす!!
レッツ!!ダイソンクッキング!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536510/53934839

この記事へのトラックバック一覧です: 「隣の晩ごはん」は何??:

« ぎゃぁ~~!! | トップページ | 松戸の業者廻りに行ってきました! »